

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    カマキリ。

    かまきり
    家からお店まで自転車で走っていただけなのに・・・。
    着いてカバンを下ろそうと思ったら、なんとカマキリくんが!?
    カマキリ見るのかなり久しぶりです。
    しかもこんな間近で。
    いつ参上していたのでしょう。
    とりあえず、写真とっとかないと!
    カマキリくんもサービス精神旺盛で写真撮ってる間もじっと待っていてくれました♪

    蝉はウィーンウィーン鳴いてるし、カマキリくんがカバンに付いてるし
    珍しく昆虫で夏を感じました。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年07月18日 | 未分類 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    華麗なる一族。

    は見ていないのですが、そんな雰囲気の会場での
    披露宴にお招きしていただきました。

    今までに何回か披露宴に出席しましたが、
    丸テーブルではなく長テーブルは初めてでした!
    そして、靴を脱いで会場へ入ることも!

    IMG_1755.jpg


    そして、おいしい食事が次々に運ばれてきました。
    IMG_1750.jpg


    そして、そして、何よりも花嫁が純白のウェディングドレスではなく
    着物での登場☆
    これまた新鮮でほんとにステキでした♪

    私にとってはどれもこれも新鮮で楽しい一日でした。

    旦那様、奥様末永くお幸せに・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    2007年02月19日 | 未分類 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    確実に春に向かってます。

    昨日、今日と最近から比べるとちょっと寒いですね。

    でも、確実に春に向かっています。
    サラリーマンやOLさんは夕方5時くらいだとまだ
    会社にいるから気付きにくいとは思いますが、
    日がだいぶ長くなってます。

    日が落ちてきたら外のライトを付けに行くんですが、
    私の目安は5時だったんです。

    ふと気付くと5時を過ぎていたときには、
    真っ暗であわててライトを付けに行っていたのに。

    それが、今では5時だとまだ明るいので5時半になってます。

    小学校の頃、理科の授業で勉強した冬至と夏至が日照時間の分かれ目に
    なるってこと、ほんと実感してます。

    もうすぐ春!
    楽しみ~♪

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    2007年02月02日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    はじめまして。

    リクエストが殺到しましたので(うそです
    ついにブログはじめましたぁ!!

    まずは自己紹介♪

    自称ヒラネーゼと申します。

    なんじゃそれ?!と思ったでしょうが、きっと流行ります!
    そして、シロガネーゼ、さらにはミラネーゼさえもおびやかすことでしょう!
    (もちろん根拠のない自信です)

    実は前職はOLでした。
    それなりに楽しくやっていましたが、もう少しパンチがほしいと思い
    ボディセラピー、カラー、アロマテラピーなど学び
    頑張る女性がくつろげるリラクゼーションサロン


    ”女性による女性のためのボディセラピー Little Trees”


    を昨年9月にオープンしました。

    こちらのブログ共々よろしくお願いします。


    1クリックお願いします
         ↓




    2007年01月20日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

