

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    奇跡の一枚。

    昨日は2組のお客様が遠路はるばる来てくださいました。

    京都からお越し下さったWさん母娘。
    とってもお茶目なお母さんでかなり楽しませて頂きました。
    おかげで朝から思い出し笑いしながら横断歩道を渡ってました。笑

    そして、東京からはるばる来て下さったtakakoさん。
    大学時代のアルバイト仲間で2回目のご来店です。
    お土産~♪と渡されたのがこれ。

    奇跡の一枚包装
    このうっすらしかわからない状態で私は「キャーッ!」
    と嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

    奇跡の一枚
    じゃんっ!
    おわかりでしょうか?
    私の大好きなブラックマヨネーズ小杉様です。
    ロンドンハーツの奇跡の一枚という企画で作ったポストカードをテレビ朝日で買ってきてくれました。

    何を隠そう、私とtakakoさんはブラマヨ仲間。
    東京と大阪でなかなか会えないので昨日はここぞとばかりにブラマヨに対する
    あつ~いトークで大盛り上がり。
    やっと同じテンションで語り合える仲間に会えたという感じです。

    昨日は遠路はるばる来て下さったWさん母娘、takakoさん
    本当にありがとうございました♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年03月30日 | お気に入り | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    ちょっと早いX'masプレゼント♪

    差出人
    12月に入ってすぐ、東京在住のtakakoさんから「ちょっと早いクリスマスプレゼント♪」が
    送られてきました。
    ちなみに、takakoさんは昔のアルバイト仲間、現在ブラマヨ好き仲間です。
    ということで、名字の吉田はブラマヨの吉田と結婚したという設定です。
    こういうの大好きです!爆笑

    プレゼント
    大阪ではやっていない番組にブラマヨがゲストで出たときの録画を
    DVDに入れて送ってきてくれました!
    ついでにtakakoさんベストとしてアメトークとゴッドタンも。笑
    休日にゆっくり見ようと思ってまだ見ていませんが、
    タイトルだけでにやけてしまうくらい楽しみな代物。
    にちようびが待ち遠しい~!

    そして、ステキなクリスマスカード。
    いつのまに私の好みを熟知していたんでしょう。
    私の大好きな白とゴールドの組みあわせ。
    年に1回くらいしか会えないのに。

    携帯
    このブログもそうですが、携帯も白とゴールドなんです♪

    ディスプレイ
    さっそくかわいいカードをクリスマスディスプレイに活用させていただきました。
    WCのクリスマスコーナーです。
    トナカイではなくなぜかはりねずみ。意外としっくり!?

    そしてカードには「はっきり言ってブログUPねらってます!」とのこと。
    まさか「吉田貴子」まで載せられるとは思ってなかったはず。
    takakoさん、お気に召していただけましたか?

    ステキなプレゼントありがとうございます。


    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
             12月ポイント2倍キャンペーン実施中←クリック
    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


    *******************
            年末年始のお休み

            12月31日~1月3日
    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2009年12月04日 | お気に入り | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    日課。

    最近日課になっていることがあります。

    夕刊
    夕刊を読むこと。
    ではなく、


    数独
    夕刊に毎日載ってる数独を解くことです。
    夜ごはんを食べて、お風呂に入って、
    さぁ!ゆっくりしようってときに夕刊を自分の部屋に持参し、
    TVをちら見しつつ数独に集中★

    この集中してるときに明らかに脳に何かの物質が出てる感じがします。
    それが気持ちいいんですよね。

    毎日新聞を購読されてる方は是非数独してみてください♪

    私は新聞も読まないと。。。(-_-;)



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2009年09月11日 | お気に入り | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    カミングアウトの恩恵!?

    先日意を決して
    カミングアウトしました。

    「私はブラックマヨネーズが大好き!」と。笑

    早速カミングアウトの恩恵を受けました♪

    ステッカー
    お客様のたももも。さんからブラマヨのステッカーを頂きました!
    立ち位置を間違えないように並べて、と。

    右のボケ担当の吉田はそっくりですが、
    左のツッコミ担当の小杉はもっとかわいいのにぃ~、というのが感想です。
    (恋は盲目?)

    でもこのステッカーを並べて眺めると何だか幸せ♪
    ついつい顔がほころびます。

    たももも。さん、
    いつもステキなプレゼントありがとうございます★



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2009年08月31日 | お気に入り | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    カミングアウト。

    カミングアウトするかどうか迷いましたが・・・。

    実は私、、、

    ブラマヨ 
    ブラマヨの大ファンなんです!

    カミングアウトと言いつつ、私のまわりの人には特にここ数ヶ月異常なまでに
    ブラマヨのすばらしさについて熱く語ってましたが。笑
    私が芸人ならアメトーークで"ブラマヨ好き芸人”で出演します!

    ビジュアル的に女子に好かれる要素は全くないので
    友達に「ブラマヨが好き!」と話すと大抵
    「え~~~!?」と驚かれます。
    確かに、私も昔はノリも見た目も嫌いな方でしたが。
    あの頃の私はまだまだ子供でした。

    ブラマヨを注目するようになったのは、そう、あの頃・・・
    1年半前くらい。
    無料動画のGyaoで無限大トークを見てから。→コチラ


    他のコンビのもいくつか見ましたが、ブラマヨに関してはどの回も外れナシ。
    そろそろ全国ネットの冠番組持ってもいいものなのに。

    ブラマヨ、オススメですよ~♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

    2009年07月23日 | お気に入り | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

