

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    巨大コーン出現!

    おもしろ看板を日々探していますが、なかなか見当たらず
    カテゴリーを作ったもののネタがないなぁと思っていたところ。

    巨大コーン
    出た~!
    巨大コーン出現!?
    看板じゃないけど、これは看板に匹敵するインパクトです。
    決して、BOSSのマークの自動販売機がミニではありません。
    自動販売機と肩を並べる大きさなのです。

    こちらは平野消防署の向かいの200℃というハンバーグレストラン。
    このコーンを見つけたときは、ニヤける顔を我慢するのに必死で
    余計怪しかったはず。

    それにしても、この巨大コーン何のために。。。。

    まさか、私のブログネタのため!?
    200℃さんありがとうございます


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年01月10日 | おもしろ看板 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    神楽坂1。 ~ おもしろ貼り紙 ~

    神楽坂
    またまた初めてのスポット!神楽坂です。
    ここは以前、『拝啓、父上様』というドラマで舞台になっていた街。
    この神楽坂通りにずらっとお店が並んでいます。
    でも、落ち着いたお店が多くて静かな街並みです。

    はりがみ
    ちょっと路地を入ると住宅街がありました。
    そして、家にこんな貼り紙が・・・。

    まぁ、わかりますけど、どこの町会もお断りですよね~。笑


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年09月01日 | おもしろ看板 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    珍コラボ。

    看板

    浅野商店やってくれますねぇ。
    通りすがりに目を奪われてしまったこの看板。(ちなみに平野ではございません)
    激写せずにはいられませんでした。

    このご時世いろんなコラボがありますが、
    切味必殺の刃物研ぎ男性カツラがタッグを組むとは・・・

    恐れ入りました<(_ _)>

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2008年03月05日 | おもしろ看板 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

