

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    サプライズ。

    閉店のお知らせをしてから、最後に!と今まで通っていただいたお客様、友達が
    毎日のように来てくださっています。
    本当に嬉しくて嬉しくて、ありがたくてありがたくて・・・。

    そして、昨日は同級生のちっぷさんがお花を持ってサプライズで来てくれました。
    かわいいジュニアくんも連れて♪

    ちっぷさんは男性なので、今まで奥様へのプレゼントにギフトカードを購入してくれたり
    会社の女性を紹介してくれたりとたくさん応援してもらいました。
    そして最後の最後までこんな粋なはからいをしてくれるなんて
    なんて男前なんでしょう!

    頂いたお花も紙袋から出してビックリ!

    花
    わんちゃんが2匹もいます。
    めちゃくちゃかわいいっ!!
    そして、「お疲れ様でした」の言葉が心にしみました・・・。
    本当にありがとう!


    あと数日で閉店となりますが、全力で頑張ります!



    クリックお願いします
         ↓

     


    2010年06月17日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    6月になると・・・。

    カレンダーでも見てるかのように6月に入った途端
    あじさいが咲いているのを目にします。

    平野川
    こちらは去年物欲しげに見ていた私におすそ分けしてくださったおうちのアジサイです。
    平野川沿いを通るとひときわ目立つくらいボリューム満天のアジサイです。
    去年の写真を見ると満開はこれからですね!
    たのしみ~♪

    家あじさい
    そして我が家のアジサイは鉢で最近購入したものなのですでに満開です。
    玄関先に置いているので毎日きれいな紫の中にパールが一粒ついてるかのような姿に見とれています。

    上のアジサイと違う種類かと思っていましたが、去年の満開の写真を見たら同じ種類だったと判明!

    梅雨は好きじゃないけど(必要ですが・・・)
    6月はいろんなところでアジサイが咲いているので通勤が楽しみです♪



    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年06月03日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    いよいよ。

    3月の連休の暖かさで今年の花見は3月!?と思いきや
    そうは問屋がおろさねぇってことで寒い日が続き、なかなかお花見日和にはなっていません。

    とは言っても徐々に満開に近いづいています。

    平野川2
    今朝撮れたてピチピチの平野川の桜状況です。

    平野川1
    遠目にみると結構咲いてるように見えますが、近くで見ると
    まだまだ上のほうがつぼみです。
    ちょうど今日の午後から晴れて日曜はすごく暖かくなるようなので
    いよいよ今週の日曜が満開でお花見ピークですね!

    満開の桜が楽しみです★


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年04月01日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    ひなまつり。

    桃1
    今日は3月3日、ひなまつりです。
    我が家のお雛様と最後に会ったのもいつのことやら・・・。
    押入れのどこかでひっそり眠っていると思われます。
    ひっぱり出してくるのも大変なので桃の花を生けてひなまつり気分に浸っています。

    桃2

    花も良いですが影も気にいってます。
    つぼみもまだたくさん付いているので咲いてくれるといいんですが♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月03日 | | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

    紅白。

    歌合戦ではないです。

    ちょっと運動不足だな~と思って日曜の夕方に平野川沿いを
    競歩に近い速さでウォーキングしました。

    紅梅
    白梅
    お隣同士の紅白の梅の木です。
    この季節になるといつもこの紅白の梅の木についつい目がいってしまいます。
    花が咲いてないときは素通りなのに。

    紅白揃っているとなぜだかめでたい気がするのは紅白の2色の国旗を持つ
    日本人ならではなんでしょうかね。

    いやぁ~めでたいめでたい。


    2010年02月23日 | | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

