

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    神戸まで行かずとも。

    アベナリエ
    アベナリエで十分クリスマス気分満喫!
    と言っても、HOOPに用事があって一人で通りすがっただけなので
    クリスマス気分満喫って感じではなかったですが。笑

    アベナリエ3
    にしても、結構な人、人、人。
    アベナリエ、ほんとにルミナリエ化してきた!?
    例年より迫力あるような気がします。ちなみに去年はコチラ

    アベナリエ2
    今年は& and もできたので、HOOPからandへ行く通りも綺麗なゲートが
    できてました。

    今週末と23日の祝日はプレゼントを買いにまたまた街中大騒ぎなんでしょうね~。


    *****************************************************************************
       ヒラネーゼサンタのX’masプレゼントキャンペーンはコチラ ★★★
       Little Treesの年末年始休業日は12月30日~1月4日となります。
    *****************************************************************************



    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年12月19日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    & and。

    and
    天王寺の近鉄百貨店の裏にHOOPがあって、そのまた裏に新しく
    & andなるものが出来ていました。
    週末、たまたま通りかかったらなんとプレオープン!
    ラッキー☆
    って別に何ももらえなかったですが・・・。

    マリメッコ
    入口のすぐ横はmarimekko(マリメッコ)も入ってます。
    そんなに大きなビルではないですが、今まで天王寺になかったSHOPも入ってて、
    天王寺を庭としている平野の方たちに貢献してくれそう♪

    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年09月10日 | お店 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    淀屋橋 odona

    odona
    さっそく行ってきました!淀屋橋odona
    耳慣れない、オドナということば。
    オトナがなまったの!?って感じですが、
    本当のところは、オドロキ+オトナ=オドナだそうです。

    御堂筋
    入社当時、北浜(淀屋橋徒歩圏内)勤務だったので
    この御堂筋沿いはよくお遣いなどで歩いてました。
    まさか、こんなビルができるなんて!
    私のOL時代にできてたら間違いなくお遣い頼まれたら寄り道コースです。

    外観
    B1F、1F、2Fと3フロアだけですが、飲食店にレディス、メンズ、インテリアと
    かなり凝縮された複合ビルです。

    レディスショップもさすがオフィス街!OLが大満足のブランドばかり。
    元OLのヒラネーゼも大満足です★

    この近辺の会社の方はお昼休みに買い物できていいな~♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2008年06月11日 | お店 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    たむけん!?


    看板
    前回の堺筋倶楽部のお店の方に教えてもらったので
    たむけんのお店見に。
    ほんとにすぐ近くで堺筋倶楽部の斜め後にありました。
    看板を見つけてお店の前に行くと、

    たむけん
    え!?
    たむけんがいるやん!!と、大興奮★
    写真を撮ってもらおうと思いましたが、何だかお店の前でマネージャーか
    焼肉関係か、話し込んでいたので遠巻きに見ていると・・。


    この白い車はたむけんの奥さんと子供が乗ってお店の前に到着。
    車の前の白い服がたむけんです。

    必死に撮ったのが、この写真。かなり必死な感じ伝わってますよね(-_-;)

    奥さんはすごくかわいくて妊婦さんの模様。
    そして、この白いベンツから黒いベンツに乗り換えてました。

    たむけん、もうかってまんな~。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年03月24日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    初レゲエ。

    先日、友達が東京からレゲエのすごい人を連れて京都で
    イベントをするというので、遊びに行ってきました!

    京都の三条駅の近くのRUB A DUB

    実はこういうところ、あんまり行ったことがなくて・・・。
    ドキドキ。。。。

    店内

    お店に入るとすでに大盛況★

    私、大丈夫かなぁ・・・
    浮いてる??
    と思いつつ、友達を発見してほっと一安心。

    DJ

    友達が東京からお招きした方たちです。
    全身唐草模様(スニーカーまで)の方は、かなりのエンターティナー。
    DJさんの横で、拡声器で盛り上げ、笛を吹いて盛り上げ、
    踊って盛り上げ、と大忙し!!

    普段のヒラネーゼライフには全く縁のないレゲエでしたが
    かなり楽しかったです♪

    今度レゲエレンタルしよっかなー。なんて。


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2007年10月10日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

