

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    行列のできる店 ・・・eggs'n things ・・・

    久しぶりの更新。
    もうやめちゃった?と思った方もいるでしょうね。。。
    ほんとなまけ癖がついて、ついつい・・・。

    そして、今日は記念すべきLittle Trees4周年です。
    形態はかわりましたが、Little Treesはやってますよ~。

    さてさて、久しぶりのブログネタはこちら♪
    以前、友達からハワイのお土産でもらったパンケーキミックス。
    日本にもお店ができて行列ができてるという噂。
    今年も恒例の東京旅行の時に行ってきました!

    エッグスンカフェ
    場所は原宿。せっかくの東京旅行、行列に参加してるヒマはないということで、
    9:00オープンを目指して行きました!
    ちょっと遅れて9:15くらいに到着したらちょうど私たちで満席というグッドタイミング。
    みんな考えることは同じってことね。

    パンケーキ
    これがお待ちかねのクリームたっぷりパンケーキです。
    朝からこれを食べようとしてる私ってなかなかやります。笑
    が、さすがの私もラスト1枚というところで完食できず・・・。
    自分で作った以上にやっぱりおいしかったです♪

    私が帰るときはすでに行列できてましたよ!
    並びたくない人は9:00目指してGO!


    クリックお願いします
         ↓

     


    2010年09月15日 | おやつ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    アロハ~。

    大学の卒業旅行は6人でハワイへ行きました。
    あれからあっという間に●年経ち、またみんなでハワイへ行こうという企画が出ました。
    が、さすがに1月にフランスに行ったばかりの私は参加できず。。。
    とそれぞれもろもろの事情などがあって6人中3人でなつかしのハワイへ行き
    お土産を買って送ってくれました♪

    パンケーキ
    パンケーキミックスです。
    日本の朝食ではパンケーキってあまりなじみがないけど
    洋画とかではよくみかけます。

    ハワイ
    彼女たちはハワイで朝の6時半からこれを平らげてたそうです。
    おそるべし!
    「こんな風にまねして食べてね」と写メまで送ってくれました。
    明日のティタイムはコレに決まり★




    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年04月24日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    北海道と言えば。

    北海道土産
    これぞ北海道というお土産を友達から頂きました♪
    ラベンダーのハーブと夕張メロンのゼリーです。
    夕張メロンゼリーはさっそく一つ食べてみました。
    一粒は小さいですが夕張メロン感たっぷりでおいしい~!
    そしてラベンダーもすっごくいい香りでとっても癒されます。

    あみぐるみ
    最近ついに私もあみぐるみデビューしました★
    かなりのゆるキャラあみぐるみ。
    ラベンダーは快眠効果があるので
    この子たちの中にどうにか入れて枕元に置きたいと思案中。
    って今でも十分快眠してるんですけどね。笑


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年03月15日 | おやつ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    CHOCO GET♪

    昨日はバレンタインデー
    男性のみなさんはチョコゲットできましたか?

    私は見事ゲットしました!
    ちなみに女子ですが。笑

    チョコ
    上のチョコがお客様から戴いたものです。
    施術中もチョコの話題をしていたんですが
    まさか私にも用意してくれているなんて!
    感動です(T_T)
    ホワイトデーにはどんなものをお返ししようか今から楽しみです★

    下のチョコは今流行りの友チョコです。
    交換する打ち合わせはしていませんでしたがお互い用意していました♪

    子供の頃からチョコが大好きだったので愛情たっぷりのチョコを一つ一つ堪能させていただきます。
    きっとあっという間に無くなるでしょう。。。

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2010年02月15日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    Merry Christmas ★

    今日はクリスマス★
    ちびっこたちはくつ下にプレゼントが入っていたんでしょうね。
    我が家にはそんなシステムなかったですが(-_-;)

    よく「サンタっていつまで信じてた?」なんて会話がありますが
    信じるも信じないもそんなファンタジーな演出をしてもらった記憶がありません。

    そんな私に昨日の夜はサンタさんが来店して下さいました♪

    クッキー
    こんなかわいいクリスマスバージョンのステラおばさんのクッキーを
    お客様にいただきました★

    今日はこのクッキーでティタイムを楽しみたいと思います。
    ありがとうございまーす!

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
             12月ポイント2倍キャンペーン実施中←クリック
    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



    *******************
           年末年始のお休み

           12月31日~1月3、6~11日
           ※1月4、5日は通常通り営業

    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    2009年12月25日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

