

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ハートブレイク。

    香川旅行レポの合間にビッグニュースが飛び込んできました!

    ブラックマヨネーズ小杉電撃入籍!

    以前からブラックマヨネーズが大好きと公言している私。
    これが報道されてから次々と、ハートブレイクな私に励ましのメールが送られてきます。

    確かにハートブレイクしてしまいましたが、
    私は元気にしています。

    でもちょっぴり寂しい今日この頃。
    立ち直るためにも伝説のM-1 2005を見るとしましょう。
    これは傑作です!


    M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]
    (2006/04/26)
    麒麟品川庄司

    商品詳細を見る



    クリックお願いします
         ↓

     


    2010年11月15日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    笑ってはいけないのですが・・・。

    最近のニュースは尖閣諸島問題で持ちきりですが、
    そんな中、沖縄に旅行に行った人から聞いた話。

    沖縄は結構ぴりぴりしてるのかなぁと思って行ったそうです。
    そして、八重山で八重山日報という新聞を購入すると、
    一面にデカデカと取上げられていた記事は

    ヒキガエル捕獲大作戦

    八重山の人にとっては尖閣諸島と同じくらい大問題なヒキガエル問題。
    笑ってはいけないのはわかっていますが、あまりのギャップにその話を聞いて大爆笑!

    早く穏便に終結してほしいですね。


    クリックお願いします
         ↓

     

    2010年10月01日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    清き一票。

    ほんの数年前まではひらかたパークと言えば菊人形、昔行ったゆうえんち。
    というイメージでしたが、今はなんと言ってもひらパー兄さんです!

    poster.jpg
    そう!私の大好きなブラマヨの2人が兄さんの座を競うべく戦っているのです。
    その名も兄さん選挙

    アニフェスト吉田アニフェスト小杉
    マニフェストならぬアニフェスト。
    これを見ただけでにやけます。

    私の清き一票は・・・

    浜っ子さんと
    こちらの兄さんに。
    ほんとは2人にしてほしいんですが、あまりの大差に吉田候補を俄然応援してしまいます。笑
    ひらパーのところどころに等身大パネルがおいてあって
    ついついこんなお調子モノポーズで写真を撮ってしまいました。
    そんなに興味のない浜っ子さんもついついポーズとっちゃってます。

    おみやげ
    自分へのおみやげを買いそびれてたら、後日、takakoさんからクリアファイル、
    さくらさんからシャーペンをいただきました。
    思わずヒ~ハ~!!!

    11月まで兄さん選挙やっているのでみなさんも是非清き一票を!


    クリックお願いします
         ↓

     

    2010年09月27日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    プチ同窓会。

    楽しかったGWのイベントの一つに高校の同級生で集まったプチ同窓会。
    「プチ同窓会」と言って誘っていき、いざ集まるとプチでもなかったです。

    場所は同級生のお父さんが営まれている京橋の焼肉屋さん 大吉です。
    しゃべるのと食べるので忙しく写真撮れず・・・。
    久しぶりの焼肉、おいしかったです。

    関西を離れ大都会で頑張っている帰省組からのご希望で同窓会が実現しました。
    こーんなにいっぱい集まりました!
    同窓会

    そしてGW中は帰省組の一人honnoriさんが貴重な時間を割いて
    Little Treesへ初来店してくれました!
    マッサージには目がないhonnoriさんなのでちょっと緊張しながらの施術でしたが
    喜んでくれたので一安心♪
    ほんとにありがとう!

    昨日はこれまた帰省中の浜っ子2年生さんがご来店。
    帰省する度にいつも来てくれて感謝感謝です。
    昨日は爆笑して今日も思い出し笑いする始末です。笑
    いつも来てくれてありがとう!

    高校時代の友達と同窓会し、小・中学時代の友達ととんぼりワッショイへ参加し、
    充実したGWを過ごせました。
    いつまでも昔の仲間と遊べる私ってほんとにシアワセです♪

    みんなこれからもずっと仲良くしてねー!


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年05月08日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    あれから一年。

    あの我が家の大騒動から早や1年が経ちました。
    そう!リトル家族の落し物事件

    貼り紙
    お礼に伺ったおうちに貼ってあった貼り紙は大事に私の机の横に掲げています。
    迷子になった日付を見るとまさに今日が1周年記念。笑

    体のリズムは毎年同じなようで、今年も隙あらば愛しの君の元へ行こうとしています。
    今朝も5時過ぎからせつな~い声で「ふぅ~ぅ ふぅ~ぅ」と鳴くので寝てられやしません。

    のんちゃん
    去年はのんちゃんが行方不明になり家族全員やきもきしたので
    今年は空き地でもリード付きです。
    そして、時々ちゃんといるか窓からチェック。
    よしよし、逃走せずにちゃんといるようです。
    世話の焼けるかわいいのんちゃんです♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年04月06日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

