

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    グリル マルヨシ。 ~ランチ~

    入口

    以前紹介したグリルマルヨシが移転したので新しいグリルマルヨシに行ってきました!
    以前はちょっとわかりにくい場所にあったのですが、
    移転後は阿倍野筋沿いですぐに見つかりました。

    マルヨシランチ
    またあのハンバーグとロールキャベツを食べたいと思いましたが、
    せっかくのランチタイム。
    ランチセットを味わねば!と思いランチセットを。
    本当は2種類あったのですが、一つは売り切れでチキンカツのセットを!
    パンかごはんでしたが、このボリュームなのでパンにしました。
    やっぱり本格洋食屋さんのフライはおいしいっ!

    コーヒー
    そして最後はコーヒー。これでランチセット1200円です。

    店内は老若男女のお客さんで満席!
    味はもちろんですが、前回同様案内してくれるお母さんが
    すっごく良い人でみんな足を運ぶんじゃないのかなと思いました。

    グリル マルヨシ
    大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-72 
    06-6649-3566



    1クリックお願いします>
         ↓




    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年01月11日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

