

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ステーショナリー。

    私はなぜか文房具屋さんのたくさんペンが並んでいるのとか見ると
    テンションが上がります。
    だからと言って衝動買いはしないんですが・・・。

    でも、そういうお店でオシャレな物や使える物を見つけるとすごく嬉しくなります!
    そんな私のお気に入りステーショナリーをご紹介します♪

    ブックバンド
    前に紹介したお気に入りスケジュール帳ですが、
    カバンの中でよく広がっていたりするのでブックバンドを探そうと
    インターネットで検索したところこんな優れものを見つけました!(写真右)

    DRESSCOのブックバンド。
    紺のシートに金の留め具、茶色のゴム。
    デザインもステキ★

    そして見た目だけでなく、なんと、一人三役!!
    ①しおり ②ブックバンド ③下敷き

    スケジュール帳
    こちらが完成形★
    これをはさんでからカバンの中で広がらないし(=傷まない)
    すぐに使いたい日を開けることができるようになりました!
    もちろん本にも使えます。

    ボールペン
    スケジュール帳にさしているのがこのDELFONICSのボールペン。
    この細い先端がすごく書きやすいです。

    ファイル
    これは一目ぼれして買いました!
    「これは使える!!」
    ありそうでなかった5つに分かれたクリアファイル。
    これもDELFONICSです。
    A5のクリアファイルもあんまりみないですよね。
    でも、何だか使えそうなにおいがプンプンしてます。

    今年は年明け早々お気に入りのステーショナリーに出会えて幸せ♪


    1クリックお願いします>
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年01月17日 | 雑貨 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

