

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    中之島でランチ。~graf dinig fudo~

    graf
    前回ご紹介したブックバンド、大阪には3店舗。
    その中ですっごく気になるお店発見★
    graf。私は初めて知りましたが、とっても有名だそうです。。

    温野菜
    2Fは食事ができるのでこれは行かなければ!
    ということで、こちらがランチの冬の温野菜とスープです。
    真ん中あたりにあるのがminiキャベツ。かわいぃ~♪
    かぶに、金時にんじん、おくらなど野菜たっぷり。

    チャーハン
    なすとごぼうのそぼろあんかけチャーハン。
    これまた、玄米入りのご飯でヘルシーかつ美味!!

    デザート
    最後はコーヒーとりんごのバウンドケーキ。
    写真ではわかりにくいですが、カップの形が下のほうが裾広がりですごくかわいいです。

    雑貨
    3Fより上は雑貨のSHOPや家具のショールームになっていて
    見ているだけで楽しいです。
    ブックバンドは5Fだったような・・・。

    このgrafビル、ランチもSHOPも私のお気に入りに追加!!
    場所はどの駅からもそこそこ歩きますが是非オススメします!

    1クリックお願いします>
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年01月19日 | ランチ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

