

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ミステリーツアー1。~ANNEX CANOVIANO~

    先日お誕生日を迎えました!
    お祝いのメールを下さった皆様ありがとうございます♪

    そして、学生時代から1●年毎年お祝いしてくれる友達から
    「車で遊びにいこう!行きたい所は?」と聞かれ、
    ミステリーツアーをリクエストしました。

    まず、江坂駅に11時半集合。
    さぁ、どこに連れてってくれるんだろう?ワクワク。

    入口

    江坂駅から車で2分ほどのところにあるANNEX CANOVIANO
    数分で行けますが、ミステリーツアーらしく15分ほどかかりました。笑

    前菜
    柔らかいタコのサラダ仕立て トマトのジュレと赤カブのすり流し
    鮮やかな赤カブのソースはフルーツのようでした。

    ロマネスク
    その中に初めて食べる野菜、ロマネスコ。
    ブロッコリーやカリフラワーの仲間だそうです。
    見た目も黄緑の苺みたいでかわいいです。

    パスタ
    エゾ鹿と菊芋のスパゲッティーニ
    ジェノベーゼ風味

    細めのパスタにソースがしっかり絡んですごくおいしかったです。

    魚料理
    スズキのポアレ 菊菜のスープ
    お魚の右上に少し見える黄色いのは黄み人参。
    赤と黄色の人参に緑のスープ。色あざやか!

    デザート
    桃のコンポート
    デザートが来たらなんと”Happy Birthday”のプレートが!
    ニクイ演出です★
    この白い箱はメレンゲで作られていて、箱も一緒に食べられます。

    どのメニューも視覚も味覚も満たしてくれるものでした♪

    さぁ、次はなんだ!?
    次回へつづく・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年01月28日 | | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

