

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ミステリーツアー2。~東西新風堂~

    ステキなランチタイムが終って外に出ると、ちょっぴり雪が・・・。
    さむいっ。

    先ほどのお店に行く途中、かわいいお店を発見していました!
    予定のコースに行く前に寄り道です。

    外観
    こちらは東西新風堂というインテリアのお店です。
    外観もすごくステキです。

    シーサー
    入口ではシーサーがお出迎え。

    1F
    1Fには、テーブルになるであろう大きな木がたくさん立てかけられてました。
    お値段はなかなかのもの。

    金具
    そのほか味の出ている取っ手などの金具も置いてました。

    階段
    階段を上ると・・・

    2F
    2Fはアンティークな掛け時計など骨董品がたくさんありました。

    SHOP
    向かいにも東西新風堂がありました。
    またまたアンティークな小物満載の雑貨SHOP。

    つばめとまめ
    ベージュと黒のクッションではありません!
    ベージュがまめで、黒がつばめという名前のプードルたちです。
    さっきはシーサーでしたが、こちらのお店はドアをあけた途端、
    このまめとつばめがお出迎えしてくれます。
    お出迎えが終ったらすぐに定位置のソファに戻ってこんな状態。笑

    見てるだけですごく楽しい東西新風堂でした。

    またまた、雪が!いや、アラレが!
    車に乗って、次の目的地へ出発★
    (ナビに行き先を入力してるときはよそ見をしないといけません)

    次回につづく・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2008年01月30日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

