

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初キルフェボン。

    噂には聞いていたキルフェボン
    関西では京都にしかお店がないそうです。
    なので、今まで私の口に入ることがありませんでした。

    が!

    箱
    先日、京都の友達からこんなにかわいい箱に入ったキルフェボンのケーキが
    送られてきました!
    かわいい箱だと貧乏性なので捨てられない・・・。

    いちじくケーキ
    中はイチジクのパウンドケーキでした。
    私がイチジク好きって話してなかったような。
    それなのに、イチジクを送ってくれるなんて感動!

    しっとりしたパウンドケーキですごくおいしかったです♪

    今度は京都のお店に行きたいな~。


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年02月02日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

