

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    新作。

    この週末は本当に春が来た!ってくらいの暖かさで
    うれしい反面ちょっと怖かったです。

    でも、今日からまた寒くなるようで一安心。
    春のほうが好きですが、やっぱり季節を飛び越えるのはちょっと・・・。

    以前、編み物を始めたことを書きましたが、新作が出来ました!

    ハンドウォーマー
    ハンドウォーマーです。
    かっこよく言ってますが、指先のない手袋です。
    手首が異常に冷えるので私にぴったりのアイテムなんです。
    指先がないので室内でつけたままある程度の作業はできます。
    水仕事は無理ですけどね。

    また寒くなって喜んでいるのは季節がどうこうじゃなく
    ただ単にこれを使いたいからかも♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年02月16日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

