

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    びすとろ ひげじぃ。

    看板
    私のメインストリート南港通り沿いにあるびすとろ ひげじぃに行って来ました!
    店内は居酒屋風で、1Fはカウンターのみで10席くらいです。
    もちろんカウンターの中にはひげじぃがいました。笑
    全然じぃさんじゃなくダンディなシェフでした。

    サラダ
    シーザーサラダ。

    角煮
    豚の角煮のからあげ。
    今でも思い出すとよだれが出るくらい私にとってヒット作。
    角煮を揚げるとはすごいアイデア!

    トマト
    チキンのトマト煮。

    クリームコロッケ
    ビストロといえばやっぱりクリームコロッケ!

    クリームチーズ
    これまた目からうろこ。
    クリームチーズ揚げ。
    横に添えられてあるマーマレードを見たときは「え?」って感じでしたが
    つけて食べるとあら不思議★
    チーズケーキのような濃厚チーズに酸味に甘味があります。

    いろんなメニューを食べてもらいたいから一品一品は少なめに
    そして安く設定されてます。
    おかげで私もたくさんのメニューを食べられました。
    途中で、お口直しにと千枚漬けを出してくれたり
    とてもアットホームなビストロでした♪

    びすとろ ひげじぃ
    平野区平野東3-3-11
    06(6792)0237
    17:00~23:30


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年02月26日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

