

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    今日の気分。

    お店に着いて掃除を終えるとまず一番にすること。

    Today's Aroma を決めることです。

    IMG_1629.jpg


    今日はなんとなく重たい気分なので、
    リラックス&リフレッシュ効果のある

      イランイラン
      ラベンダー
      ローズマリー

    をブレンドしました♪

    仕事でのストレス、家庭でのストレスなどなど
    生きているとやっぱり少なからずストレスは出てくると思います。

    発散方法も人それぞれで、

     お酒を飲んで忘れる。
     スポーツで汗を流す。
     大声で歌う。
     おもいっきり笑う。
     おもいっきり泣く。
                などなど

    いろいろあると思いますが、私の場合、
    アルコールがだめなのでお酒を飲むと余計体に負担が・・・。

    ということで、毎日その日の気分で香りを変えて、
    気持ちを切り替えるようにしています。

    でも、いちばんのストレス発散は
    ”おもいっきりしゃべる”ことです!

    ご協力よろしくお願いします


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     


    2007年02月05日 | アロマ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    オリジナルブレンドアロマ匂ってみた~いv-238
    自分でブレンドするってすごいね。
    私は最近JURLIQUEの「PAMPERINGブレンド」ってのをよく使ってます。
    ローズウッド、ゼラニウム、ラベンダーとかが入ってるの。
    またアロマルームコロンをつくる会があったら是非参加したいですv-266

    2007年02月05日 / #-URL【編集

    ローズウッド、ゼラニウム、ラベンダーと聞くと
    すごく女性らしい香りがしそうですね。

    ご希望の第2弾!アロマルームコロンを作ろう♪を
    今月も開催しますのでご都合が合えば是非ご参加ください。
    詳細はこちらで確認してください↓
    http://www.little-trees.net/news.htm

    2007年02月05日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

