スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ハナマル。

    お花

    先日、1周年のお祝いにと社会人になってから縁あって知り合った
    私の担任の先生のような存在の方からお花とお菓子のセットを頂きました。

    メッセージ

    そして、ハナマルまでもらっちゃいました
    ハナマルをもらうのは何年・・・いや十何年ぶり!?

    やっぱりいくつになってもハナマルはうれしいですね♪

    来年もハナマルもらうぞぉ!!

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年09月29日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いいですね~

    ”はなまる”久しぶりに見ました。
    でも、なんだか、お祝いしてくれた方の
    暖かさをすごく感じました!!
    ほんと、いくつになっても、いいものだな~
    って思いました!これからも、頑張ってください!

    2007年10月01日 / Noth Glass #-URL【編集

    Noth Glassさん

    こんにちは!
    はなまる久しぶりにもらってうれしかったです。
    頑張ったと言ってもらえると大変だったことも
    報われるような気がします。
    そして、また皆さんに頑張ってと言ってもらえて
    これからの励みになります!

    2007年10月01日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

