スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~honmachi~

    モーニング初心者の私はさすがに一人ではまだ行けないので母を誘い
    ちょっと気になっていた喫茶店へ。
    通りに面していないところが気になる要素かも。

    20070207110909.jpg


    ここは、フルーツがおいしいと聞いていましたが、
    店内には喫茶店にしては充実したフルーツが。

    20070207111106.jpg


    メニューはA,B,Cの3種類。
    サンドイッチにひかれてAセットを!

    20070207111049.jpg


    噂どおり、フルーツがたくさん出てきて、どれもおいしかった~。
    ちなみに、これは二人分です。
    まわりの人のメニューを観察してると、
    トーストを頼んでる人は、人それぞれ違っていました。
    ケチャップかジャムか赤いものが上に塗られているもの。
    レーズントーストなど。

    店員さんのあいさつもとても気持ち良くて、
    ステキなモーニングタイムでした♪

    平野でおいしいモーニングがあればご一報を!

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年02月07日 | モーニング | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    モーニングって私もちょっと憧れがある!トーストとゆで卵とコーヒーってベタなのが食べたいなぁ~v-86
    サンドウィッチで値段はどれくらいなんですか?
    平野出没の際は是非寄ってみたいなv-271

    2007年02月07日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ここ、ホンマチって言う名前の喫茶店で平野にあるんですか?
    モーニングっていいですよね♪
    私も、いくらくらいなのか気になってたのですよ~
    私は家の近所でモーニングってしたことないけどモーニングって本当に安いですもんね。
    一度チャレンジしてみたいです!

    2007年02月08日 / なっさん #-URL【編集

    値段忘れてました!

    これで400円です。
    トースト、ゆで卵、コーヒーだけだと350円。
    コーヒーだけで600円とかのお店があると思えばモーニングってかなりお得!
    でも、OLさんにモーニングはかなり早起きが必要ですよね~。
    チャレンジしてみてください♪

    2007年02月08日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    はじめまして♪

    初めてコメントします!
    「平野 アロマテラピー」 のキーワードで辿り着かせていただきました。
    実は私もヒラネーゼ!(^^)!

    いつも通りがかりに、
    雰囲気のいいlittle treeさんの看板やアプローチに、その先の天国を想像し、妄想で癒されてております^^

    本街のモーニングも
    フルーティでぎゅーですが、
    八百屋さんの前にあるブルメンさんの
    厚切りジャムトーストと添え野菜&フルーツ&

    なぜかビス平野の焼きソバモーニングに以前はまってました 笑

    地元ネタをネットで書けて嬉しいです!w

    2007年02月08日 / wonderkanako #-URL【編集

    wonderkanakoさん

    はじめましてぇ!!
    初ヒラネーゼさんの登場うれしいです
    お店に行く途中、ブルメンの前にモーニングしてると思われる
    自転車がいっぱい止まっているんで気になってました。
    これから週一でモーニング行こうと企んでいるので
    近々ブルメンにチャレンジします!
    ビス平野とかブルメンとか超~ヒラネーゼで何か楽しいですね♪




    2007年02月08日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

