

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    秋と言えば。

    食欲の秋、スポーツの秋いろいろありますねー。

    その中でも資格ブームのこのご時世、試験日に向けて
    今頃から勉強を始めてる人も多いのではないでしょうか?

    でも、なかなか集中できずはかどらなかったり・・・
    ということが多いと思います。

    そういう時に!
    集中力UPのアロマの力を借りましょう!!

    ローズマリー
    ジュニパー
    ペパーミント


    アロマポット、アロマライトがないときでも
    マグカップにお湯を入れてそこに上記の精油を1,2滴落とすだけで
    ふぁ~っと香りが広がります。

    ちなみに、ペパーミントは食欲の秋にも効果的!
    食欲を抑えてくれるので、食事の前に香りを嗅いで
    胃をリラックスさせましょう♪


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2007年10月02日 | アロマ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんばんは。

    反面教師にならないように
    がんばります。

    こんごともよろしくね。

    以上

    2007年10月02日 / OTTO(おっと) #-URL【編集

    OTTOさん

    こんにちは。
    先日はありがとうございました。
    また来年もハナマルもらえるよう頑張ります!

    2007年10月03日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

