スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    パティスリー ガレット。

    平野公園のすぐ近くにある青いテントのかわいいケーキ屋さん
    パティスリー・ガレットのケーキを頂きました!

    モンブランクリームパイ

    私は秋らしい、モンブランクリームパイを頂きました。
    ほどよい甘さのクリームとパイのパリパリサクサクが◎

    フルーツタルト

    いろんな種類のフルーツおいしそうです!
    いちじくいただきっ★

    あ~食欲の秋だぁ。(私の食欲は年中無休ですが・・・)

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年10月08日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 1件 | とっぷ

    コメント

    わ~
    美味しいそうv-10
    あのフルーツのタルトいいなあ~
    私の食欲も年中無休です。
    あと、ジャンルも問いません。
    何でも食べます。
    何でも飲みます。
    平野って美味しいケーキ屋が多いんですね。
    うらやましいわ。

    2007年10月08日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    初挑戦のお店でしたが、とってもおいしかったです♪
    これからも平野のおいしいお店見つけていきまぁす!

    2007年10月09日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2007/10/12 | |

    -

    管理人の承認後に表示されます

