スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初レゲエ。

    先日、友達が東京からレゲエのすごい人を連れて京都で
    イベントをするというので、遊びに行ってきました!

    京都の三条駅の近くのRUB A DUB

    実はこういうところ、あんまり行ったことがなくて・・・。
    ドキドキ。。。。

    店内

    お店に入るとすでに大盛況★

    私、大丈夫かなぁ・・・
    浮いてる??
    と思いつつ、友達を発見してほっと一安心。

    DJ

    友達が東京からお招きした方たちです。
    全身唐草模様(スニーカーまで)の方は、かなりのエンターティナー。
    DJさんの横で、拡声器で盛り上げ、笛を吹いて盛り上げ、
    踊って盛り上げ、と大忙し!!

    普段のヒラネーゼライフには全く縁のないレゲエでしたが
    かなり楽しかったです♪

    今度レゲエレンタルしよっかなー。なんて。


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年10月10日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    レゲエライブ、お疲れ様でした!
    すごい楽しかったですね。
    私は先日、笛を吹いている人が多数
    出てくる夢をみました。
    返事が全部、笛で
    何か質問すると笛で
    返事します。
    おもしろかったです。

    2007年10月11日 / なっさん #-URL【編集

    夢にまで出てくる唐草さんは
    相当なインパクト大でしたね!
    阿波踊り的な踊りも良かったですよね♪

    2007年10月11日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    おひさ☆レ・ゲ・イ

    うわ、若いですよ
    この雰囲気懐かしい
    三条まで遠出したんですね楽しそう♪
    たまにはこういうのもいいかも・・・
    ちゅるん付きは無理か!?

    2007年10月12日 / あちゃぼ #-URL【編集

    あちゃぼさん

    おひさです~!
    たまにはいいですよ♪
    と言いつつ、ずっとソファを占領したまま動かなかったですけど。笑
    ちゅるん付きでも余裕ですよ!
    意外と若すぎるイメージでもなかったような?
    うす暗いから??

    2007年10月12日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

