スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    時々。

    ポンデリング

    時々無性にミスタードーナツが食べたくなります。
    それはきっと青春の味だから。笑
    高校生の時、学校帰りに友達とミスドに寄って何時間もしゃべったり
    試験勉強したりと楽しい思い出がいっぱい!

    久しぶりに食べたいな~と思っていたら、
    家族が差し入れに買ってきてくれました。
    念じると通じるもんですね♪

    そして、初挑戦のアーモンドのポンデリング。
    私の青春時代にはなかったポンデリングですが、
    この食感、なんとも言えないです。
    ホットコーヒーと一緒にほっとブレイクタイム♪できました。


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年10月13日 | おやつ | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    私も、ミスドのポンデリングが好きです。
    他のドーナツはあまり食べないのですが
    ポンデリングが時々食べたくなり、ミスドに行きます。アーモンドのポンデリングに次回は挑戦してみますねv-218

    2007年10月13日 / なっさん #-URL【編集

    偶然!!

    私も一昨日、かなりぶりのミスド、そしてポンデアーモンドを食べたよぉ~~~!

    2007年10月13日 / color candle #K08Ht2GcURL編集

    ミスドはやっぱりポンデですよねぇv-10

    あぁ~
    食べたくなってきたv-274

    2007年10月13日 / takaねぇ #-URL【編集

    なっさん

    なっさんもポンデ好きですか!
    ポンデってなんか一瞬にして食べ終わるのは
    私だけでしょうか?
    (ん?このフレーズどっかで聞いたような・・・)

    2007年10月13日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    color candleさん

    うわぁ!奇遇ですねー!!
    ポンデの種類まで一緒だなんて★

    2007年10月13日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    takaねぇさん

    takaねぇさんもポンデ派ですか!
    ミスドとかって人が食べてるのとか見たり
    聞いたりすると急にそそられますよね(^。^)

    おいしかったですよー。と誘惑(笑)

    2007年10月13日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    おいしそ~★

    リッチドーナツ?が気になって気になって
    ミスドに行きたいんですけど、どこにあんの!?状態
    日曜噂の有楽町イトシアに行ったらクリスピークリームドーナッツが出店してました~
    1時間待ちの長蛇の列・・・
    1年前に食べたけどそこまでー?どんだけー!

    青春のお味はいつまでも忘れられないですねぇ
    ワタシ何やろ。。。たこ焼き??

    2007年10月15日 / あちゃぼ #-URL【編集

    あちゃぼさん

    噂のスポットまた行ってきましたか!
    さっすが~★
    ドーナツに1時間待ちはないですよねー。

    2007年10月15日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

