スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    SWEET BASIL タイ料理。

    店内

    福島にあるタイ料理SWEET BASILへ行ってきました。
    ABC放送のすぐ向かいにあります。

    サラダ

    豚ミンチとハープチェンマイ式サラダ
    ちょっと辛いですが、レタスに巻いて食べると程よい感じで◎。

    トムヤムクン

    タイ料理ではこれを食べずにはいられません。トムヤムクン
    具が何かわからずに食べていると、突然激辛の物に遭遇!!
    舌が痛い!!
    最後はスープだけ楽しみました♪

    かに

    カニと卵のカレー風味炒め
    辛いものが続いていたので、このメニューは甘みもあってちょっとホッとしました。
    カニ一匹使っていてかなりのボリューム。
    結構クセになりそうです。

    タピオカ

    タピオカ入りココナッツミルク
    辛いものの後はほんのり甘いデザートで大満足★

    久しぶりのタイ料理、かなり楽しめました!
    他にもいっぱい食べたいメニューが並んでいたので
    また挑戦したいです♪


    クリックお願いします
         ↓


     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年10月15日 | 夜ごはん | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    行きたい!!
    食べたい!!
    いいなあ!!
    いいなあ!!
    絶対行ってきたい~
    タイ料理大好き!!
    タピオカのデザート、
    よく見たら金魚が泳いでいる
    みたいですね。

    2007年10月15日 / なっさん #-URL【編集

    そんなオサレ店どこから見つけてくるんですか?
    大阪は意外と狭いと思っていたぜ。。。
    福島が熱いと聞いても見向きもしなかった私
    今となって大阪の魅力に気づきました
    大阪最高!
    東京は広すぎます
    まとまりがなさすぎです

    2007年10月16日 / あちゃぼ #-URL編集

    なっさん

    おいしかったですよー!
    ちょっとした旅行気分も味わえて
    良かったです♪
    タピオカ実は冷たいと思いきやちょっと温かかったんです!

    2007年10月16日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    あちゃぼさん

    福島が熱いのか、SWEET BASILが熱いのか
    日曜の夜と言うのに常に満席状態でした!
    たしかにメニューも豊富だし、
    おいしい!!
    関西へお帰りの際は是非♪

    2007年10月16日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    はじめまして~平野区在住のものです☆
    たまたまこんなステキなブログ発見したので嬉しくて初コメントです!
    カフェ情報など参考にさせていただきます♪

    2007年10月16日 / IzchIe #-URL【編集

    IzchIeさん

    はじめまして!こんにちは!
    ステキなブログだなんて、かなりうれしいですv-238
    平野ネタ頑張って見つけて載せますねー♪
    情報もお待ちしてます★

    2007年10月16日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

