

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野川の生態系。

    亀

    春の暖かい日が続く頃から平野川にはこのようにカメが甲羅を乾かしているのか、
    土が盛っているところへ出てきます。
    その数、相当です!!
    それを数えるのが夏のひそかな楽しみです。笑
    1カメ、2カメ・・・15カメ、16カメ!?なんて。

    そして、秋に突入しても暖かい日にはひなたぼっこ。

    カルガモ

    なんと、先日はカルガモ親子が2羽、3羽、2羽と合計7羽も発見!!
    連なって泳いでる姿はほんとにかわいい♪

    鳥

    そして、こんな鳥も発見★
    何の鳥かはわかりません。すいません。。。

    あんまり(どころじゃない?)キレイではない平野川ですが、
    結構いろんな生き物が遊びに来ているようです。
    もっとキレイな川になったら鳥たちも喜ぶんでしょうねー。

    がんばれ、平野川!いや、平野区民!

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年10月17日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    この鳥、ペンギンに見えます。
    見えるというか、ヒラネーゼさんが書き
    足したように見えます。
    本当はそんな鳥、実在しないのではないでしょうか。と疑っています。
    カメの写真とかるがもの写真に比べて
    なんだか不自然です。
    貼り付け、コピーじゃないですか?

    2007年10月17日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    実は・・・。
    って、貼り付けコピーじゃないですよ!!
    でも私も自分で合成っぽいなと思いましたが。
    合成するほどの技術がないのでホンモノです★
    写真にはおさめられなかったんですが、
    他にも白くて大きいきれいな鳥もいました。

    2007年10月17日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

