

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イオンモール堺北花田プラウ。

    このタイトルだとまだあんまり馴染みがないですね。
    ダイヤモンドシティのことです。
    店内

    最近初めて訪れて、びっくりしました!
    噂には聞いていたけど、こんなにお店が入ってるんだ!!
    こんなに通路が広いんだ!!
    海外のショッピングモールみたい!!

    イートイン

    仕事終わり(20:00)でも22:00まで営業していて、
    平野から車で30分もかからず到着するので便利!
    用事を済ませて、腹ごしらえ。
    イートインも大充実。

    フリフリチキンロコモコ

    ココはついでに海外気分を味わおう!
    ハワイのアラモアナショッピングセンターの設定で
    フリフリチキンロコモコ ワンプリーズ!」
    とは言いませんでしたが(^_^;)

    ちょっとだけアロハ~気分になりたい方は是非ロコモコを♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年10月19日 | 夜ごはん | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさんこんばんは。
    うちの近くにもありますよー、ダイヤモンドシティ。
    その堺のダイヤモンドシティにも行ったことあります。
    うちのダイヤモンドシティにあるイオンは
    なんと24時まで開いてます。
    ダイヤモンドシティは22時まで。
    21時頃に行くと一体今何時?と思うくらい
    人があふれています。。
    便利なのはいいけど
    なんだかなぁと思ってしまう光景です。

    2007年10月19日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    こんにちは!
    平野にもダイヤモンドシティがあるんですが、
    そっちにはまだ行ってないんです。
    先日堺のほうへ行ったときはお客さんは少なかったですねー。
    hamaさんの方は夜型の人が多いのかもしれないですね!

    2007年10月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

