スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    コスモス。

    コスモス薄

    先日、hamaさんのブログのコスモスに刺激を受け、
    私も欲しくなってしましました!
    バラなどの豪華さはないけど、何だかすごくかわいくて
    意外と強くて私にとって存在感のあるお花です。

    鉢

    秋の桜というくらいのコスモスなので早く手に入れなければ!
    と慌てて、何件かお店をまわりました。
    その中で、一番ボリュームがあってなのに一番安いお店を発見★

    ともだちのおうちにも持っていこうと思って2鉢買ったら、
    「おばちゃん、まけてぇ」なんて一言も言ってないのに、
    まけてもらっちゃいました♪
    なんて優しいおばちゃま!
    これが、商店の良さですね。
    また、このお店に買いに来ようっと。

    しばらく、お店の入口のところでこのかわいいコスモスが
    お出迎えさせて頂きます♪

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年10月20日 | | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんばんは。
    コスモス、鉢植えもいいですね!
    切り花と違って長持ちしそう。
    淡い色に心癒されます。
    少し濃いめの赤紫みたいなのも好きだな~。

    2007年10月20日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    こんにちは!
    一つの鉢でいろんな色が入ってるのが欲しかったので、
    すごく気に入ってます。
    あと、コスモスというとお花ばかりに気を取られて
    葉っぱがこんなだったと初めて気付きました!

    2007年10月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    お花のある生活いいですね♪
    心の余裕の表れとですよね~
    私の部屋にも少し潤いが必要かも・・・
    癒されました☆

    2007年10月22日 / izchie #-URL【編集

    izchieさん

    こんにちは。
    お花があるとやっぱり部屋も気持ちも明るくなりますね♪
    これからも季節のお花を飾っていきたいな~
    って思ってます。

    2007年10月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

