スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ひとあし早く。

    またまたバースデイパーティしてもらいました!
    IMG_1705.jpg


    またまたお花とプレゼントを頂きました!
    すっごいかわいいピンクの花束です。
    IMG_1713.jpg


    そして、2月のパーティで恒例の(といっても2回目ですが)
    女だらけのチョコ交換。
    意外と盛り上がります☆
    男だらけのチョコ交換があったらもっと面白いかも♪

    IMG_1707.jpg


    チョコ持参の案内があったのが日曜の夜だったので
    ヒラネーゼは平野で見つけるしかないと。

    となると、お気に入りのあそこしかないなと思い、
    さっそく週明け早々行ってきました。

    今、平野で熱い!ときわ通り沿いにあるケーキ屋さん。
    Kenallyです。
    kenally.jpg


    チョコは味見してないのでわかりませんが、
    ケーキはかなりお気に入り♪
    近々、ココのケーキも登場するでしょう。
    楽しみにお待ちください!

    さて、さっそく今から食後のデザートに私がもらった
    たねやのチョコを食べることにしましょう。
    IMG_1729.jpg


    女性陣はチョコの用意、男性陣はチョコ獲得のための営業活動
    がんばってくださ~い!


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年02月09日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    チョコレート交換会でkenallyのチョコを頂いたひかりんこです。箱の中には3つチョコが入っており、毎日1個づつ大切に食べようと思っています。
    さっそく今朝トリュフをひとつたべました。
    口に入れると外側の薄いコーティングが溶けて中に甘いチョコレートが広がり幸せのひと時でした。あと2回、ゆっくり堪能しようと思います!ありがとうございました。

    2007年02月09日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    一日一個なんてえらい~!
    私は一個食べたら二個目へ手が伸びてしまいました。
    合計何個食べたかは秘密です。。。

    2007年02月09日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    わたしも第2回ちょこ交換に参加しましたー。
    昨年の第1回目には、発案者なのにもかかわらず、ちょこを買い忘れるという不祥事をおこし肩身の狭い思いをしましたが、今年は新人気分で楽しみました。
    わたしは、自称(なぜか)「こうりえねーぜ」さんから、香里園のチョコを頂きました。こちらも美味しかったです!!
    kenallyですが、私ケーキ食べたことありますi-269チーズケーキが特に美味でした。
    次回のパーティーも楽しみにしています・・・ありがとうございました。

    2007年02月10日 / くみんこ #-URL【編集

    くみんこさん

    Kenallyi-269をご存知とは!?
    もうくみんこさんもヒラネーゼですね!
    今年はくみんこさんのチョコが用意されてて安心しましたi-236

    2007年02月10日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    おひさしぶりです。

    女性ばかりでチョコ交換会とは・・・。
    なんだかもったいないような。
    うらやましいような。

    でも、男性のチョコ交換会は怖いです。

    今年は、娘から二個ゲット!
    平和なものですね。

    工事もいよいよコンペが始まりました。
    もうすぐ予算獲得です。

    それじゃあね。

    以上

    2007年02月16日 / もとさん #-URL【編集

    もとさん

    お嬢さんからのチョコ、心温まりますね♪
    チョコを食べてお仕事などなど頑張ってください!
    100倍の力が出ますねv-91

    2007年02月16日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

