

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    まるや。~お好み焼き・鉄板焼~

    友達の知り合いが最近オープンした阿倍野のまるやに行って来ました!
    最近オープンしたお店とは思えないほど大賑わい!!

    鉄板焼
    たこ、いか、ホタテなど魚介類がぷりっぷりの鉄板焼

    やきそば
    麺にこだわっているやきそば

    ねぎ焼き
    ぺロッと食べれちゃいますねぎ焼き

    サイコロステーキ
    お肉がジューシーで思い出すだけでもよだれが出そうなサイコロステーキ

    そばめし
    久しぶりに食べたそばめしおいし~!

    たまごかけごはん
    なんてことないはずなのになぜかすごくおいしいたまごかけごはん

    大勢で行くといろんな種類が食べられてオトク★
    私たちは個室を取ってもらっていたのでで、ゆっくりわいわいできました!

    店内にはキッズスペースもあるのでお子様連れでもゆっくり食べられそうです。
    阿倍野でお食事の際は行ってみてください♪

    まるや
    大阪市阿倍野区阿倍野元町2-1ステイト阿倍野2F



    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年11月05日 | 夜ごはん | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    わ~美味しいそう!!
    この焼きそば、麺にこだわっている感じが
    写真でも伝わってきます。
    こういうお店ってソースにもこだわりがあるんですよね。家では味わえない特殊なソース。
    粉ものはソースが命だと思います。

    2007年11月05日 / なっさん #-URL【編集

    うんまそ!

    うわ~
    さすが大阪
    美味しそう~~
    よだれが・・・

    東京にも美味しいお好みがあればいいけど
    まだ未挑戦です
    いいないいなぁ
    久しぶりにコテコテのお好みが食べたいなぁ

    2007年11月06日 / あちゃぼ #-URL編集

    なっさん

    ソースもおいしかったですよ!
    焼きそばやそばめしなどは味が濃すぎないところも
    良かったです♪
    あ~、自分で載せておきながらおいしそー!笑

    2007年11月06日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    あちゃぼさん

    東京と大阪じゃお好み焼やさんの数が全然違うでしょうね。
    でも東京にも関西人はたくさんいるからきっとおいしいとこがあるはず!
    まずはあちゃぼさんお手製お好み焼きはどうでしょ?

    2007年11月06日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    私も 『まるや』 行って来ました!
    最高のお肉で絶品!その上この値段とは!安さにびっくり!!
    また来週お友達と行く予定に決定だぁ!!!
    まるやサラダも美味しいらしいので次回に…

    2007年11月15日 / ダンスさん #-URL【編集

    ダンスさん

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます。

    まるやはサラダもおいしいんですね!
    私も次回はサラダにも挑戦します!!
    すごく食べたくなってきました★

    2007年11月15日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ヒラネーゼさん

    ヒラネーゼさん(^^)こんにちは♪はじめまして
    あれから《まるや》またまた昨日行ってきました。相変わらず忙しいお店で15分待ちましたが待ったかいあり!!!まるや特製シーフードサラダを食べ大満足(^^)/
    明石だこがゴロゴロ入ってて美味しいぃ~~
    是非食べてみて下さい。。。
    まるや友達を増やしましょう!!!

    2007年11月19日 / ダンス #-URL【編集

    ダンスさん

    こんにちは~!
    またまたまるや行ってきたんですね!
    特製シーフードサラダ・・・
    聞いただけでよだれが出そうです。
    鉄板焼のたこもおいしかったので、きっとあのたこが入ってるんでしょうねー。
    ん~、食べたいっ!!

    2007年11月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    とっても美味しそうですね  一度行って来ます  魚介類が美味しそう

    2007年11月20日 / ラブリー #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

