スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    旬彩割烹 はざま。

    先日、親戚の集まりがあり生駒の旬彩割烹 はざまへ行ってきました。

    ホタテ
    ホタテもいくらもぷりぷりです。

    吸い物
    魚のすり身のお吸い物はふわふわ食感!

    刺身
    脂ののったお造り

    いも
    懐石は、こういう繊細な目でも楽しめるところがいいですね!
    これはいろんなおいもで作ってあります。

    ぶりの照り焼き
    脂ののったぶりの照り焼き。魚嫌いの姉もおいしそうに食べてました。

    煮物
    このあたりまでくるとかなりおなかがいっぱいに・・・

    レンコンご飯
    と思っていたのに、このレンコンご飯を一口食べて感動!
    この日の一番のお気に入り★
    おなかいっぱいでしたが、みんなおかわりをしてしまうくらい♪
    私は帰りの電車でもずっと「あのレンコンご飯おいしかったわ~」と
    言ってました。笑

    どの料理もほんとにおいしかったです。
    絶対またあのレンコンご飯を食べたい!!


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年11月14日 | ランチ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-344すごく色合いが鮮やかですねv-22きれい

    2007年11月14日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    こんにちは!
    秋らしい色合いでほんとにキレイでした♪
    ちょっとずつ出てくるんですが、かなりおなかいっぱいになりました!

    2007年11月14日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    日本料理だ~

    日本料理が最近やっぱり1番美味しいって
    思うようになりましたよ
    昔は外食するならフレンチ!イタリアン!なんて思ってたけど作ってみたら難しいのって和食!
    和食が食べたい~

    2007年11月15日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    こんにちは!
    懐石に出てるような日本料理なんて家では
    なかなかできないですね。
    でも、このレンコンご飯は家でも食べたい~!!

    2007年11月15日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    この度はご来店、誠に有難うございます。
    本日定休日にて、ネットサーフィン中、偶然にたどり着きました。
    キレイに写真を撮って頂き、うれしいお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    次回の親戚のお集まりの際も、ヒラネーゼ様の強い御推薦でぜひ当店をご利用下さいませ!

    2007年11月28日 / はざま 店長 です #-URL【編集

    店長さん

    コメントありがとうございます。
    こんなところで再会?面白いですね♪
    是非、また蓮根ご飯食べに行きたいです!!

    2007年11月29日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

