

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ブルディガラ。~ランチ~

    入口
    梅田のハービスプラザの地下にあるブルディガラ
    12時前になるといつもお店の前に女性がずら~っと並んでいます。

    前菜
    前菜に天王寺かぶらの温かいヴルーテ
    天王寺にも特産があるんだ!と思い、選びました。
    天王寺かぶらをこしたスープのようなものでした。

    パン
    ここのパンが大好きで♪しかも、このくるみやフルーツなどが入った固いパンがお気に入り!
    他のパンもそとがカリッと中はふんわりでおいしい~!

    パスタ
    茶美豚挽肉と蓮根のリングイネ
    ちょっと和風っぽさのある味付けで、リングイネもコシがあって◎。

    紫ツリー

    茶ツリー

    ハービスプラザに飾ってあったツリーです。
    上の紫色のツリーはちょっと珍しいですよね。
    なんだか妖艶な雰囲気になっていて茶色のツリーはシックでステキですね★



    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年11月19日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おおおおいじぞ~!!
    天王寺かぶら・・・
    聞いたことないし私も食べてみたい★
    珍しい和風のパスタですねー
    ツリーはまだ見てないなぁ

    2007年11月20日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    天王寺かぶら、初耳でしょ?
    原型を見ていないから形はどんなのかはわからないんですが(^_^;)
    パスタもおいしかったですよ~♪

    2007年11月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

