スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    おもしろお菓子。~カール編~

    カール

    決して、こども用のソファではありません。
    ご来店頂いた方は座ったことのあるあのソファです。
    ということは・・・
    そうです、超でかカールです。
    先日、姉が一目ぼれして買ってきました。

    中身はというと、
    これまたでかカールなのです。
    通常の3つ分くらいの大きさです。
    もちろん味は変わりません。
    カールってしょっちゅう食べませんが、食べ始めると
    やめられない~とまらない~♪ですね。

    どこにでもこのでかカールは売ってないと思いますが
    クリスマスとかに活躍しそうですね!

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年11月21日 | 雑貨 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ひゃ~めちゃでかいv-10 食べ応えのありそうな カールちゃんだねv-344

    2007年11月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    笑っちゃうくらいデカいでしょー!!
    一つ一つが大きいからなくなるのも早くって
    意外とぺロッと食べてしまいました♪

    2007年11月21日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    でかっ(*_*)!
    私、3日間だけ明治に
    研修に行ったことがあります。
    工場作りたてカールは美味しいよぉ!

    コメありがとう。
    はい、ハリエがっついちゃいましたぁ♪

    2007年11月21日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    作りたてのカールなんて滅多に食べられるもんじゃないですよね~。
    すごい!!
    私もできたてカール食べてみたいなぁ♪

    2007年11月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    んでか!!

    うわ~
    あんまりお菓子を食べないけど
    それは興味ある!食べたい!!
    通常と変わったお菓子があるとちょっと食べてみたいですよね~
    $的には企画物に負けてる気がするけど~
    悔しいかな手に取っちゃう~~

    2007年11月26日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    この尋常じゃないデカさは、あちゃぼさんも
    手に取っちゃいますか!笑
    でもホームパーティとかで絶対注目度No.1なはず!!

    2007年11月26日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

