スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    久宝寺緑地。

    この気候のいい時にウォーキングしなければ!と思い、
    家から自転車で10分程度走るとある久宝寺緑地へ行って来ました。

    久宝寺公園1
    以前春に行ったときはかわいいきれいなお花がたくさんありましたが、
    今の季節はやっぱり紅葉です。

    久宝寺公園2
    公園内にはウォーキング、ジョギング用の道が整備されていて
    100mごとに印があります。
    決まりごとか自然とそうなっているのか、赤い道がジョギングする人が
    通る道になっていました。
    私はもちろん、ウォーキングなのでグレーの道です。

    久宝寺公園3
    この奥に芝生の広場があります。
    ここで昼寝したら気持ちいいだろうな~♪

    遊具1

    遊具2

    そして、ちびっこがウハウハな遊具もあります。
    子供の時これだけ大きい遊具があったらテンション
    上がりまくり↑なはず!

    その他、野球場で試合もしていたり、テニスコートもたくさんの人が利用していたり、
    BBQ組も何組かいたりと、この行楽シーズンかなり活躍していた
    久宝寺緑地でした!

    寒くなってもウォーキング続いてるといいのですが・・・(^_^;)


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年11月26日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさん、こんばんはー。
    久宝寺、懐かしいです。
    学生時代、野球の試合によく行きました。
    JRの駅から結構歩くんですよね??
    もう十数年前のことで記憶も定かではありませんが。
    すごく広い公園だったんですねー。
    そんな遊具があるのも知りませんでした。
    久しぶりに行ってみたくなりました。

    2007年11月26日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    おはようございます!
    hamaさんが久宝寺に来られたことがあるなんて
    意外ですね★
    久宝寺へお越しの際はご一報ください!
    自転車でお迎えにいきます。笑

    2007年11月27日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

