

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    シフォンケーキ。~café & books bibliotheque~

    梅田でお昼、お茶、よるご飯をするとき、
    どこに行くか考えるのが面倒なときはcafé & books bibliotheque
    にたどり着きます。
    イーマの地下で人通りも結構あるんですが、なんか落ち着くのは
    ソファの座り心地でしょうか。

    今回はお茶をすることに・・・。

    シフォンケーキ
    最近、はまっているのがシフォンケーキ♪
    昔はこのふわふわ軽いところが選ばない理由の一つでした。
    チョコ大好きの私は大抵ガトーショコラかチョコケーキ。
    せっかくケーキを食べるのに軽いケーキなんて!!という考え。
    それが徐々に大人になったというか、歳を取ったというか・・・。
    このシフォンケーキの軽さがほどよくて最近のお気に入りです!

    おいしいシフォンケーキ情報お待ちしております★

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年11月29日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2007年11月30日 / #【編集

    いやいやいや

    ケーキはシフォンが1番ですよ~
    紅茶に抹茶 ホワンホワンがたまりません
    気づくのが遅いくらいです!!v-12
    あと、スコーンが最近好き★
    言っておきますけど“とし”のせいではありませんよ!
    いつもついついたどり着くカフェは居心地がいいですよね

    2007年11月30日 / あちゃぼ #-URL編集

    つい最近、友達におとりよせ専門のシフォンを送りました。
    明日彼女に届くはず。
    私もまだ食べたことがないので感想が気になります。
    シフォンってなんだか気持ちまでほんわかしちゃいますね。

    2007年11月30日 / izchie #-URL【編集

    izchieさん

    こんにちは!
    お取り寄せのシフォンケーキ!?
    なんだか聞いただけでもおいしそうです!!
    そういうプレゼント方法ってステキですね★
    お友達の感想また教えてください♪

    2007年11月30日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

