スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    お気に入りスケジュール帳。

    私のお気に入りのスケジュール帳なんと、リアルシンプルという雑誌の付録です!
    去年、友達が持っているのを見てすごくかわいくて使いやすそうなので
    どこで売ってるのか聞いてみると、
    なんと!雑誌の付録!
    さっそくバックナンバー購入★

    スケジュール帳
    この赤い方が2007年版でこの1年大活躍した代物です。
    そして、2007年版が大好評だったようで2008年版も付録ありました!!
    来年はバイオレット色です。
    今年も絶対欲しかったので、発売日はそわそわしてました!笑

    写真ではわかり難いかもしれないですが、表紙の部分が布になっています。
    ココが一番好きなところです♪
    そして、何より480円の雑誌の付録ってところがビックリです。
    友達のを見たときはたとえ1200円であっても欲しかったくらいです。

    中
    中もすごく書きやすく左側が1週間(時間割のメモリもあります)
    右側が、MEMOやTO DOのスペース。
    どのページにも今月と来月のカレンダーが載っています。
    これは意外とありがたい心配り。

    新しいスケジュール帳にスケジュールを書くのってほんとに
    ウキウキします★

    楽しいスケジュールで埋まるとうれしいなぁ~♪

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年12月05日 | 雑貨 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    何を隠そう、私も愛用しております!
    かなり使い勝手いいよね♪

    気が合いますなっ♪

    2007年12月06日 / color candle #K08Ht2GcURL【編集

    color candleさん

    ビックリ!?
    すごい偶然ですね!
    そんな話題一度もしたことないのに。
    運命感じます♪笑

    2007年12月06日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ほんとに使いやすそうな手帳ですね。
    すでに来年の手帳買ってるのに思わず買っちゃおうかと思いました。
    新しい手帳を買うとわくわくしますよね。

    そういえば、こないだ友達に送ったシフォンのお店、
    岐阜県の「カルムシフォン工房」と言います。
    チェックしてみてください♪

    2007年12月06日 / izchie #-URL【編集

    izchieさん

    こんにちは!
    新しい手帳、やっぱりわくわくしますよね♪

    「カルムシフォン工房」さっそくチェックしました!
    シフォンケーキはもちろん、シフォンロールもおいしそう~!
    見た瞬間にふわふわ感を想像してしまいました。

    先日念願の(?)スタバへ行って、クレームブリュレラテを飲みました!
    ちょっとした幸せ感を味わえました♪

    2007年12月07日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

