スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    唐庵。~茨木市~

    入口

    先日茨木市の唐庵へ行ってきました!
    18時ごろに行ったのにすでに満席★
    私たちの後にも並んでいました。

    かきあげうどん

    散々、ほんとに散々カレーうどんかかきあげうどんで悩んだあげく、
    やっぱりかきあげが食べたい!と思い、かきあげうどんに決定♪

    うどんとかきあげが別で出てきたので、まずは単品で楽しみ、
    その後は、かきあげをうどんへ投入~っ!

    単品はもちろんカリカリ感がおいしくて、
    うどんへ入れたかきあげもお出汁を吸ってちょっとしんなり、
    でもやっぱりまだカリカリ感が残って、ほんとにおいしかったです。

    麺もコシがあって◎。
    やっぱりうどんはコシですね!

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年12月15日 | 夜ごはん | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんにちはー。
    かき揚げうどん、おいしかったですねー。
    私は次行ったときは
    絶対激辛カレーうどんにします!

    2007年12月15日 / hama #G9UbUgIMURL【編集

    hamaさん

    こんにちは!
    かきあげおいしかったですね~♪
    私たちの家は揚げ物は外食でしか味わえませんものね。笑
    私も次はカレーうどんにします!
    やっぱり激辛ですかね!?

    2007年12月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

