スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    オリーブ石けん解禁。

    オリーブ石けん


    6週間寝かせた初の手作りオリーブ石けんをついに
    使うときがやってきました!
    長かった~

    これだけ焦らされた甲斐あって、にある通り使い心地はしっとり♪
    普通の石けんと手を洗い比べてみましたが、
    洗い終わったあとのしっとり感が違います!
    あわ立ちは全然ないのですが、によると3ヶ月くらいたつとあわ立ちも
    良くなるそうです。
    変化していくのも楽しみです!
    お肌も変化してくれることを祈りつつ。

    また、『最高に贅沢な石けん』というレシピも載っていてこれまた
    どうしても使ってみたいので近いうち挑戦しようと思います!


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年12月21日 | 美容・健康 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    へぇ~使い心地しっとりなんだぁv-10私もそんなしっとり感 早く体験したいわv-238

    2007年12月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    自分で作ったから余計にそう感じてるだけかも
    しれないですが・・・(^_^;)
    普通の石けんと洗い比べてみてください!

    2007年12月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    石鹸、やっと解禁したんですね!
    しっとりした使い心地ですかー。
    使ってみたいけど、作るのが大変そう。。
    見た目も白くてきれいですね!
    次は「最高に贅沢な石鹸」の
    報告お待ちしてます。

    2007年12月21日 / hama #G9UbUgIMURL【編集

    ヒラネーゼ様

    OTTOです。

    メリークリスマス!
    私はこれから、サンタに変身です。

    よいクリスマスを!

    以上


    2007年12月24日 / OTTO@平成マンション物語です。 #-URL編集

    hamaさん

    メリークリスマス★
    私も面倒と思ってましたがやってみると意外と
    楽しかったです。
    最高に贅沢な石けん(すごいネーミングですね)も
    来年早々には仕込みたいです!
    また報告しまーす!

    2007年12月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    OTTOさん

    メリークリスマス★
    サンタさんは成功しましたか?
    朝からおうちが賑やかだったのでは
    ないでしょうか?
    今日はノー残業デーにしましょう!

    2007年12月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    やっと使いはじめましたe-266ネットで泡だてるとクリーミですね。使いごこちはけっこうさっぱりな印象ですe-420不純物?とかないせいかとても使いごこちがいいですv-290ありがとうございますe-284

    2008年02月07日 / さくら #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

