スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    中之島でランチ。~graf dinig fudo~

    graf
    前回ご紹介したブックバンド、大阪には3店舗。
    その中ですっごく気になるお店発見★
    graf。私は初めて知りましたが、とっても有名だそうです。。

    温野菜
    2Fは食事ができるのでこれは行かなければ!
    ということで、こちらがランチの冬の温野菜とスープです。
    真ん中あたりにあるのがminiキャベツ。かわいぃ~♪
    かぶに、金時にんじん、おくらなど野菜たっぷり。

    チャーハン
    なすとごぼうのそぼろあんかけチャーハン。
    これまた、玄米入りのご飯でヘルシーかつ美味!!

    デザート
    最後はコーヒーとりんごのバウンドケーキ。
    写真ではわかりにくいですが、カップの形が下のほうが裾広がりですごくかわいいです。

    雑貨
    3Fより上は雑貨のSHOPや家具のショールームになっていて
    見ているだけで楽しいです。
    ブックバンドは5Fだったような・・・。

    このgrafビル、ランチもSHOPも私のお気に入りに追加!!
    場所はどの駅からもそこそこ歩きますが是非オススメします!

    1クリックお願いします>
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年01月19日 | ランチ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    素敵なお店ですね~☆
    ご飯も食べれるっていうのがまたポイントアップe-70是非ゼヒ足を運んでみたいです。ブックバンドもGETしに(^^)

    2008年01月20日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪速の風さん

    こんにちは!
    ご飯がヘルシーでおいしいからほんとオススメですよ♪
    SHOPにはブックバンドなどのステーショナリーから
    家具や雑貨、洋服などいろんなオシャレなものがありました★
    浪速の風さんもゼヒ!

    2008年01月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    雑貨i-189これまたテンション上がりますねえ↑昨日某喫茶店で開催されたイベント、「我楽多市」なるものに行ってきましたが意味の判らぬ雑貨に狂喜乱舞しました。バティックの原版とか船尾灯とか。こういうのって不必要なもののようで不可欠な生活のスパイスですよね。まさに「我楽多」字の如くi-220無駄遣いにならんくらいに、楽しみたいですe-68

    2008年01月21日 / 浪花の風 #-URL【編集

    「我楽多市」楽しそうですねー!
    狂喜乱舞!?笑
    でもわかります!
    「これどうやって使うんやろう?」と思いながら
    見るのも楽しいですよね♪

    2008年01月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼさんこんにちは。
    こちらのブログにおじゃますると、どういう訳だかゆったりとくつろげる不思議さがあります。
    わたしのブログにこちらをリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
    問題があればご連絡いただけますか。
    (実はもうリンクしてしまいました(汗))

    2008年01月22日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    こんにちは。
    リンクして頂けるなんて大歓迎です★
    ありがとうございます。
    またくつろぎに来てください♪
    お待ちしてます。

    2008年01月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

