スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    かわいい防犯グッズ。

    残念ながら、ヒラネーゼの町平野区はひったくり件数が全国トップクラスという噂。
    確かに、近所でも被害にあった方がいます。
    もちろんそんなことをする人が悪いのですが、
    事件に巻き込まれてからでは遅いので、
    防犯のため自転車のかごカバーを探していました。

    自転車かごカバー
    じゃーんっ!
    こんなかわいい自転車のかごカバーを見つけました!
    かごカバーって大体あんまりかわいくないチェックとか無地ばっかりだったのですが、
    これを見たときは拍手喝采です。心の中で・・・
    私の白い愛車にぴったり★
    しかも、なんと100キンで見つけました!!
    これを見た母が欲しそうにしていたので、再び買いに行くと売り切れてました。
    という幻のカバーです。

    カバー模様

    近くで見るとこんな模様。赤のトナカイ(?)がアクセント♪
    何度見ても100キンの代物とは思えない。(自画自賛)

    平野だけではなく防犯のためにみなさんカバーをつけましょう!


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年01月25日 | 雑貨 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    防犯

    e-215
    すばらしい!
    めっちゃCUTEe-265
    自己防衛策もこんなカワイイとテンション上がりまくりですねe-278
    世の中の自転車泥棒、アンタ等チャリダーなめとんか。この愛情の注ぎ方を見よ!あ、可愛いから狙われるんかe-263
    ヒラネーゼさん、自転車自体の防犯も忘れずに・・・・e-120

    2008年01月25日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪速の風さん

    CUTEでしょう?
    我ながら日々ご満悦です♪
    でも確かに自転車ごとひったくられる可能性もありますよね。
    時々平野川に自転車が放りこまれているし・・・。
    更なる防犯対策を考えねば・・・・。

    2008年01月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼ様

    OTTO@平成マンション物語です。

    お誕生日おめでとう(1月26日)。

    先日、友人は、愛車を持っていかれてしまいました(自動車です)。
    尼崎ですけどね。

    お互いに、気をつけましょうね。
    ちょっとした油断が・・・。大変なことになりますね。

    今後ともよろしくおねがいします。

    以上




    以上

    2008年01月26日 / OTTO@平成マンション物語です。 #-URL編集

    実物確認

    e-215
    ヒラネーゼさん、本日はありがとうございましたi-189いやしかし、ホントに鋭いi-229その洞察力があの素敵な癒しの空間の源でしょうか!?これからも浪花の風をよろしくですe-68あっ帰りに例のお店はチェックできました!今度行ってみますe-215

    本題:素敵な防犯道具でした!あれで100円てショッキング!いい買い物されましたねv-218

    2008年01月26日 / 浪花の風 #-URL【編集

    新潟(長岡)ではあまり自転車のカゴから荷物をひったくりるというのは聞きません。
    まだ、田舎で平和なんですね。
    でも自転車ドロはいますが・・・・(汗)

    それはそうと、確かに100キンのモノとは思えないカバーですね。
    ひったくりだけでなくて、雨にも勝てそうです。
    (ニコ♪)

    2008年01月27日 / ヒロカツ #-URL編集

    OTTOさん

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    自動車を持っていかれたんですか?
    恐ろしいですね~。
    そのショックははかり知れないですね・・・。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    2008年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    私、浪速になってましたね。ゴメンなさい。
    土曜日は「浪花の風です」と予約のお電話を頂いたときは
    ビックリしました!笑
    そしてすごく嬉しかったです♪
    浪花の風さんの愛車はかなりかっこいいですね★
    盗難だけは注意してくださいね!

    2008年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ひったくりがあまりないというのはこっち(平野界隈)からしたら
    すごいことです!!
    ひったくりは犯人と直接接するから自転車ドロよりも
    怖い気がします。
    新潟だと防犯もですが、防寒も念入りにしないとだめですね♪

    2008年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

