スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ミステリーツアー1。~ANNEX CANOVIANO~

    先日お誕生日を迎えました!
    お祝いのメールを下さった皆様ありがとうございます♪

    そして、学生時代から1●年毎年お祝いしてくれる友達から
    「車で遊びにいこう!行きたい所は?」と聞かれ、
    ミステリーツアーをリクエストしました。

    まず、江坂駅に11時半集合。
    さぁ、どこに連れてってくれるんだろう?ワクワク。

    入口

    江坂駅から車で2分ほどのところにあるANNEX CANOVIANO
    数分で行けますが、ミステリーツアーらしく15分ほどかかりました。笑

    前菜
    柔らかいタコのサラダ仕立て トマトのジュレと赤カブのすり流し
    鮮やかな赤カブのソースはフルーツのようでした。

    ロマネスク
    その中に初めて食べる野菜、ロマネスコ。
    ブロッコリーやカリフラワーの仲間だそうです。
    見た目も黄緑の苺みたいでかわいいです。

    パスタ
    エゾ鹿と菊芋のスパゲッティーニ
    ジェノベーゼ風味

    細めのパスタにソースがしっかり絡んですごくおいしかったです。

    魚料理
    スズキのポアレ 菊菜のスープ
    お魚の右上に少し見える黄色いのは黄み人参。
    赤と黄色の人参に緑のスープ。色あざやか!

    デザート
    桃のコンポート
    デザートが来たらなんと”Happy Birthday”のプレートが!
    ニクイ演出です★
    この白い箱はメレンゲで作られていて、箱も一緒に食べられます。

    どのメニューも視覚も味覚も満たしてくれるものでした♪

    さぁ、次はなんだ!?
    次回へつづく・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年01月28日 | | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おめでとうざいます!

    お誕生日おめでとうございました~♪
    いつもブログ欠かさずチェックしてますよ!
    お店も徒歩圏内なので行って見たいなと思いつつ・・・
    いまだ実現できていません(^^;)
    これからもステキな情報お待ちしてます☆

    2008年01月28日 / いずちえ #-URL【編集

    いずちえさん

    わぁ!お祝いのお言葉ありがとうございます。
    ブログも欠かさずチェックして頂いてるなんて
    ほんとに感激です!!
    ありがとうございます。

    いずちえさんとはほんとにご近所さんなんですね♪
    いつかお会いできる日を楽しみにしてます★

    2008年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    ヒラネーゼさんHappy Birthdayだったですね!おめでとうございますv-308

    知らずに癒されに行ってしまいました・・・・せっかくのお誕生日にすみませんi-201

    お誕生日にお祝いのお食事ってオシャレですね、素敵なスイーツがまたニクイe-239私も江坂にはたまに出没してるので、お店探してみますe-68

    2008年01月28日 / 浪花の風 #-URL【編集

    お誕生日おめでと~ございます。
    年は聞いてはいけませんね。(汗)
    (実は全く想像できません・・・・。)

    ときに、ミステリーツアーの形で誕生日を祝ってくれる、友人はそうはいませんよね。(nice!)
    きっとヒラネーゼさんの人徳が友を呼ぶんですね。
    それから、ブログを見ているこっちも、サプライズバースデーに参加しているみたいな臨場感があります。
    次回が楽しみです。

    2008年01月29日 / ヒロカツ #-URL編集

    浪花の風さん

    お誕生日の日に浪花の風さんがお店に来てくれて
    楽しいひとときを過ごせたことが何より大きなプレゼントです。
    本当にありがとうございます。

    江坂出没するんですね!
    ミステリーツアーの続編に浪花の風さんに気に入ってもらえそうな
    お店が出てきますので乞うご期待★

    2008年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ありがとうございます!!
    年齢は・・・ミステリーにしておいて下さい。笑
    ミステリーツアーかなり面白いですよ!!
    道がわからなくなったときに助け舟を出せないところとか。
    ナビに行き先の住所を入れてるときはよそ見しないといけないとか。
    オススメです★

    2008年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    追記:浪花の風さん

    こないだ言ってた平野の自転車のお店、
    もう調べたかもしれませんが、HP見つけました!
    http://www.squadra.ne.jp/
    浪花の風さんにピッタリそうですね♪

    2008年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    squadra

    e-215
    お店情報、ありがとうございます!
    早速見てみましたe-68ああ~~~~テンション上がりまくりぃe-29
    絶対行きますv-344そのあとヒラネーゼさんとこにも行きますi-189また癒してくださいe-320←ヒラネーゼさんのゴッドハンド。
    ヒラネーゼさんのお誕生日にお会いできたこと、私も光栄です!素敵なミステリー歳にして下さいねi-236

    2008年01月30日 / 浪花の風 #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

