スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    私たちのNo.1

    私は残念ながら見てなかったのですが、ロンドンハーツで
    していた「俺たちのNo.1」。
    話だけでも興味津々。
    というのも、No.1が永作博美だったからです!
    普通に好きな女性芸能人で1位になることはない気がします。
    でも、みんな好き♪みたいな人。

    男性芸能人だったら誰だろう?って疑問が生まれました。
    ということで、やっちゃいました!笑

    なんとロンドンハーツでは芸人20人でしたが、
    それを上回る20代後半から30代女性36人にアンケート。

    実はまだ予選段階。
    誰がグランプリ!?

    「好きな男性芸能人を5人挙げてください」

    出てくる出てくる!総勢113名。
    5人同じ人を挙げた人はいなかったです。
    みんなそれぞれですねー。
    村上ショージって・・・。

    赤西仁
    赤星(阪神タイガース)
    浅野忠信
    阿部サダヲ
    児島(アンジャッシュ)
    生田斗真
    伊藤英明
    稲葉浩志
    井上康生
    井ノ原快彦
    伊原剛志
    今井翼
    今井悠貴
    ウェンツ瑛士
    瑛太
    及川光博
    大泉洋
    大倉忠義(関ジャニ∞)
    大沢たかお
    大野智(嵐)
    岡田准一
    岡田将生
    小木(おぎやはぎ)
    奥田民生
    小栗旬
    オダギリジョー
    Gackt
    柏原崇
    加藤成亮(NEWS)
    加藤雅也
    香取慎吾
    亀梨和也
    唐沢寿明
    北川悠仁(ゆず)
    木村拓哉
    久保田利伸
    桑田圭祐
    ケンドーコバヤシ
    小池徹平
    小泉孝太郎
    甲本ヒロト
    近藤真彦
    斉藤和義
    斉藤工
    坂口憲ニ
    坂本昌行
    桜井和寿
    櫻井翔
    佐々木蔵之介
    佐藤篤
    佐藤浩市
    佐藤隆太
    真田広之
    沢田研二
    椎名桔平
    下柳剛
    城島茂
    陣内智則
    スガシカオ
    Soulja
    高橋一生
    高橋克典
    滝沢秀明
    竹野内豊
    舘ひろし
    谷原章介
    玉木宏
    玉山鉄二
    田村正和
    チュートリアル徳井
    チュートリアル福田
    塚本高史
    筒井道隆
    堤真一
    妻夫木聡
    照英
    寺島進
    堂本光一
    豊原功輔
    Naoto(AGE-OF-EP)
    永瀬正敏
    中村蒼
    成宮寛貴
    二宮和也
    浜田雅功
    林田健司
    速水もこみち
    東山紀之
    HISASHI(GLAY)
    福山雅治
    藤井フミヤ
    藤木直人
    藤原竜也
    ほっしゃん。
    槇原敬之
    MATSU(EXILE)
    松田翔太
    松田龍平
    松本潤
    松本人志
    松山ケンイチ
    三浦春馬
    水嶋ヒロ
    水谷豊
    村上ショージ
    室伏広治
    柳楽優弥
    山崎邦正
    山下智久
    山田孝之
    山本太郎
    山本裕典
    ユースケ・サンタマリア



    ブログランキングに参加しています。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年02月06日 | 私たちのNo.1 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-10すんごい人数がノミネートされたんですねv-344今、活躍してる人が多いですよね。グランプリ誰になるんだろうv-308 楽しみっv-290

    2008年02月06日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ご協力ありがとうございます。
    すごい人数でしょ♪
    みんなの回答見てにやけっぱなしでした!
    人それぞれ好みがあるなーって。笑

    2008年02月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    楽しみ!

    いつも、予選、楽しみにしています。
    好きな人がかぶると、急にその人に親近感が出ます。私は、村上ショージは大好きですが
    NO.1にはなり得ません。
    NO.1は人それぞれですね。
    あ~楽しみ!!v-238

    2008年02月06日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    なっさんもご協力ありがとうございます。
    No.1誰になるか楽しみですよね♪
    自分が選んだ人が残ってると嬉しいですね!

    2008年02月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

