スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    華麗なる一族。

    は見ていないのですが、そんな雰囲気の会場での
    披露宴にお招きしていただきました。

    今までに何回か披露宴に出席しましたが、
    丸テーブルではなく長テーブルは初めてでした!
    そして、靴を脱いで会場へ入ることも!

    IMG_1755.jpg


    そして、おいしい食事が次々に運ばれてきました。
    IMG_1750.jpg


    そして、そして、何よりも花嫁が純白のウェディングドレスではなく
    着物での登場☆
    これまた新鮮でほんとにステキでした♪

    私にとってはどれもこれも新鮮で楽しい一日でした。

    旦那様、奥様末永くお幸せに・・・

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年02月19日 | 未分類 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    すごい~v-10ステキな結婚式ですね。座敷の結婚式なんてお洒落ですね。
    私もこんな結婚式に参加してみたいですv-238
    料理も美味しいそうですね。
    「華麗なる一族」はおもしろいですよおお。
    でも、あの人たちは決して座敷には座らないのです。いつもソファか立ってるか。
    ソファ好きみたいですね。
    インテリアもおもしろいので、見てみてくださいね~って途中から見てもつまらないかな?

    2007年02月19日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    慣れないヒールが高い靴を履いて足が痛かったので
    座敷はかなり救われましたv-426
    花嫁さんのお琴の先生夫妻のお琴と尺八の演奏も
    会場の雰囲気にぴったりで聞き入ってしまいましたv-342

    2007年02月19日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    先日は夢のひと時でしたね。
    自分まで華麗なる一族に仲間入りしたかのような・・・
    本物セレブを目の当たりにした一日でした!
    素敵な家庭になりそうですよね♪

    2007年02月21日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    主役の二人との集合写真は私たちも華麗なる一族に
    仲間入りさせてもらえた感じでしたよねー。
    出来上がりが楽しみです♪

    2007年02月21日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

