スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    私たちのNo.1~3次選考結果発表!~

    113名も上がっていた「好きな男性芸能人」が前回17名にしぼられました!

    この3次選考では最終選考へノミネートできるかどうか
    大事なところです★

    この17人の中から3人選んで下さい」

    結果発表★

    16票
    岡田准一

    10票
    大沢たかお
    福山雅治

    8票
    堤真一

    7票
    玉木宏

    6票
    オダギリジョー
    小泉孝太郎
    佐藤浩市
    松山ケンイチ

    またまたダントツ1位の岡田君。
    このまま岡田君が1位で終ってしまうんですかね?

    私が選んだ3人はコチラ

    岡田准一
    小栗旬 ←2007年最も旬と言われた小栗旬もついに脱落・・・
    佐藤浩市

    私は一次選考から一貫して同じ人に投票してきましたが、
    面白いことにかなりの人数の方はそのときの気分からか
    投票した人が残っていても次には違う人に入れたりと
    心が揺れてることが多々ありました!笑
    あっちもいいし、こっちもいいし、って感じですね。

    そして、ここまで頑張ってきましたが残念ながら
    最終選考にノミネートされなかった戦士たち。

    5票
    浅野忠信
    小栗旬

    4票
    木村拓哉
    小池徹平
    佐々木蔵之介
    滝沢秀明
    チュートリアル徳井

    3票
    櫻井翔

    ついにキムタクの脱落です。
    佐々木蔵之介は脇役ばかりなのにここまで残るなんて快挙です!


    最後の選考は・・・

    「上記の6票以上獲得した
    9名の中から1番好きな芸能人を選んで下さい!」

    ついに次回、『私たちのNo.1』が決定します★



    Little TreesもNo.1になりたい!
         ↓

     
    こっちでもNo.1になりたい
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年02月12日 | 私たちのNo.1 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

