スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    私たちのNo.1~誰の手に!?~

    ついに決まりました!

    私たちのNo.1

    それは・・・


    第1位   福山 雅治 (7票)

    第2位    岡田 准一 (6票)

    第3位    大沢 たかお (5票)

    第4位        小泉 孝太郎 (4票)
                玉木  宏 (〃)
                松山 ケンイチ (〃)

    第5位        佐藤 浩市 (3票)

    第6位        堤 真一 (2票)

    第7位        オダギリジョー (1票)

    最後の最後で大逆転の福山雅治。
    しかも、1票差という接戦!
    最終選考らしい戦いとなりました。
    最後のアンケートでは
    「福山雅治 打倒岡田准一」という答えもありました。笑
    きっと今ごろ胸を撫で下ろしているでしょう。

    せっかくなので、2007年のanan好きな男ランキングと比べてみましょう!

    1位 木村拓哉
    2位 福山雅治
    3位 中居正広
    4位 岡田准一
    5位 松本潤
    6位 香取慎吾
    7位 妻夫木聡
    8位 赤西仁
    9位 稲垣吾郎
    10位 亀梨和也

    時期がズレてるというのもありますが、
    あまりにも違っていますね。
    まぁ、どっちでも上位の福山雅治がやっぱり一番人気があるってことですね。
    きっと今日はチョコをどっさりもらってるんでしょうね♪

    ちなみに、私の最後の一票はみなさんの予想通り 岡田准一 でした。

    ロンドンハーツのように目からうろこの「永作博美」的存在はいませんでしたが
    かなり楽しませてもらいました!

    ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。

    ステキなバレンタインをお過ごしください♪

    Little TreesもNo.1になりたい!
         ↓

     
    こっちでもNo.1になりたい
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年02月14日 | 私たちのNo.1 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    No1は福山さんかぁ 「実におもしろい」?結果でしたね。ノミネート者がどんどん限られていくなかで選ぶのはめっちゃ悩みましたv-10彼氏になるわけじゃないのにねv-22 結果がわかっていれば・・・岡田くんに1票いれときゃよかったかな。。。v-19 楽しい企画でしたv-22ありがとう♪

    2008年02月14日 / さくら #-URL【編集

    さくらさんの最後の回答はきっと「岡田准一」と思っていたからビックリしました。
    タイミング悪く?セカチュー見てしまったんですね。
    私は結構、納得の結果だったんですが、
    「意外!」という答えもチラホラ。
    まぁ今までが岡田くんの独走だったからかもしれないですね。
    「実におもしろい」アンケートでした♪(自己満足)

    2008年02月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    本当にお疲れ様!

    そう言えば、以前の会社で、「誰もが好きなタレントって誰だろう」って
    みんなで話をしていた時に、福山雅治を挙げていたのを思い出しました。
    なので、とても納得です。
    ヒラネーゼさんは、anan編集長にこの研究発表を持って行かれてはどうでしょうか。
    「もう、今年の分もう作っておきましたので」と。何かもらえるかもしれません。
    今年のananが楽しみです。それでもまだ
    キムタクでしょうかね?ジャニーさんとananの策略でしょうか?
    情報操作は許せない!
    これからも世の中のために活躍するヒラネーゼさんでいてください。
    そして、次お会いした時は
    「世界のナベアツゲーム」への参加
    楽しみにしています。

    2008年02月14日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    ご協力ありがとうございました。
    ananの結果と比べると、SMAPもカトゥーンも
    いないところがおもしろいですね。
    今年のananの結果が楽しみですね♪
    今年のR-1グランプリの結果も楽しみです★

    2008年02月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    静かに結果を見守っていたのですが・・・・
    ホント大逆転!びっくりでした。
    福山さん、根強いですねえ。
    ananと比べるところが面白いです(^^)素敵な企画でした、楽しませていただきましたぁ。
    しかしやっぱり私は大沢たかおと玉木宏e-51

    2008年02月15日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    こんにちは。
    大沢たかおも根強いですねー。
    テレビにあまり出ないのにこんなに人気なのはすごいですよね!

    道路の凍結気をつけて下さいe-215

    2008年02月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    結果か

    あっはっは、
    ウチが悩みに悩んだのんの、結果が出たね~。
    ウチ福山雅治入れてたっけ(いや、正確には残ってたっけ)?
    ほとんど知らない人ばっかだけど、
    面白いね~。
    anan読者とLittle Treesフリークの違いが如実に、、(笑)
    キムタクは賛否両論
    福山は共通項。
    おもしろい。

    2008年02月15日 / かぐ屋 #uhsm9idYURL【編集

    かぐ屋さん

    こんにちは!
    かぐ屋さんの回答、かなりレアでした。笑
    福山なんていなかったですよ~。
    島田しんすけ、山弦の小倉さん、TOKIO城島。
    このチョイスおみごとっ★

    2008年02月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

