スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    地球。

    地球
    先日お客様からすごくキレイな地球頂きました!!
    壮大な贈り物です★
    お心遣い本当に嬉しいです!

    チョコ
    なんとその正体は地球の姿をしたチョコです。
    リーガロイヤルホテルでしか扱っていないというショコラブティック レクラのチョコです。
    人気があって、これも最後の一地球だったそうです!

    て
    せっかくなので、地球を私の手の平で転がしてみました。
    何がせっかくなのかわかりませんが・・・。
    うーん、これぞ地球征服!?

    この地球を下さったお客様とは施術中いつも、
    ダイエットとグルメの相反する二つの話題で持ちきりです。
    お客様は私と違ってダイエットの達人!
    ご来店頂いた後、数日は影響を受けて心がけるんですが、
    なかなか・・・。
    でも、次回ご来店していただいたときに「続けてますよ~」と
    言えるようにしなければ!

    チョコのお味も紹介したかったのですが、
    食べるのが勿体無いのでしばらく眺めています。
    地球だからきっとおいしいはず★

    ナイスな贈り物ありがとうございます!!


    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年02月22日 | おやつ | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    最初の写真で、これはいったい何だろう・・・・っと思いました♪
    まさか地球の形のチョコとは考えられませんでした。(笑)
    青い海と白い雲は包み紙ではないですよね。
    印刷してあるんでしょうか・・・・?
    ヒロカツはビックリです。

    それから、写真の手はヒラネーゼさん!?
    輝いているし、手の平に地球があるしで、菩薩さまだか、観音さま・・・・のようです♪

    2008年02月22日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    私も見た瞬間ビックリでした★
    この地球は包み紙でなく、これ全体でチョコです。
    印刷というよりは塗っている感じです。
    ほんとは、太陽とコラボした写真を撮りたかったのですが、
    うまくいかなかったので、私の手の上に。
    観音さま、菩薩さまだなんて・・・。恐縮です(>_<)

    2008年02月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    とてもきれいですね!!

    とてもきれいなチョコレートですね!
    最初、きれいな硝子球?と思いましたが
    なんと、チョコレートだったなんて・・・。
    なんだか、食べるのが勿体無いぐらいですね!実際の地球もチョコのように美しければ
    いいのですがね・・・。

    2008年02月22日 / Y #-URL【編集

    私もあの、ヒラネーゼさんの手に載っている地球が気に入りました。
    ヒラネーゼさんのゴッドハンドは他の人と違っている気がするのです。
    手そのものの素材が特殊のような気がします。
    そして、以前、ヒラネーゼさんが眉間に
    金色の毛が1本生えていることを自慢していたのを思い出しました。
    それは、菩薩か観音様かいや、ヒラネーゼさんは仙人なんだと思います。

    2008年02月22日 / なっさん #-URL【編集

    Yさん

    言われないとチョコってわからないですよね!
    私たちの住む地球も宇宙から見たら
    こんなにキレイに見えてるのでしょうかね?

    2008年02月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    なっさん

    私の手も実はチョコレートで出来ています!
    なんてことはありません。笑
    普通の女性の手より肉厚ですね(-_-;)
    金色の毛、、、そんな話したような気もしますね。
    でも今はないんで仙人じゃなくなってしまいました!

    2008年02月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    なんて素敵な地球、
    いや、チョコなのでしょう!
    すごく癒されました☆
    リーガロイヤルって大阪限定?
    私も東京、くまなく探し当ててみます。
    お味の紹介もぜひ、菩薩様♪

    2008年02月22日 / takako #-URL【編集

    綺麗な青い珠

    e-215
    ラピスラズリかと思いました。
    フーシェでもこんな星をモチーフとしたチョコレートが出てましたが・・・・半球でした。
    こんな綺麗な珠、食べるの正直勿体無い!!!!

    ヒラネーゼさん、眉間白毫持ってたんですか(驚)さすがゴッドハンドを持つ方だ・・・・納得です。

    2008年02月23日 / 浪花の風 #-URL【編集

    takakoさん

    中之島のリーガロイヤル限定ぽいですね。
    大阪へおこしやす♪
    まだまだ眺めていようかと思ってましたが
    takakoさんに味をお知らせせねばとついに地球を食べました!
    中はホワイトチョコで地球はライチ味です★
    他の星たちもそれぞれマンゴーやオレンジなどの味があるようですよ。

    2008年02月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    眉間白毫っていうんですか。
    さすが雑学博士!
    私の手の写真からみなさんすごい話になってしまってます。。。
    職業柄ゴッドハンドなんて最高の褒め言葉ですが、
    何だかお恥ずかしい(^_^;)
    日々精進いたします!

    2008年02月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

