

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~珈琲苑 茶坊主~

    お待ちかね第2弾!平野モーニングレポです。

    今回は南港通り沿いにあるレトロな雰囲気で珈琲屋さんの博物館でもある
    茶坊主
    へ行ってきました。

    070221_0824~01.jpg


    お店のウィンドウには骨董品?らしきステキなカップ&ソーサーなどが
    ディスプレイされています。
    070221_0823~01.jpg


    お店の中にもアンティークのコーヒーミルなどなど古めかしく味のある
    物が並べられてあります。
    そのほか、芸能人の色紙も何枚か飾られていました。
    ここにちらっと載っているのはかつみ・さゆりです。
    あとは、赤井英一、マナカナ、飯島愛まで!
    070221_0751~01.jpg


    そして本題のモーニング。
    こちらはAセット(トースト、ゆで卵、サラダ、コーヒー)370円。
    070221_0756~02.jpg


    続いて、Bセット(MIXサンド、フルーツ、コーヒー)400円。
    070221_0756~01.jpg


    写真はありませんが、Cセット(ホットドック、フルーツ、コーヒー)440円。

    さすが珈琲屋さんの博物館だけあってコーヒーがおいしかったです♪

    珈琲苑 茶坊主
    大阪市平野区平野本町5-5-17


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     


    2007年02月21日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    モーニング美味しそうですv-271私ならBセット!!
    芸能人も来てるお店ってことは、平野ではけっこう有名なんですか?
    コーヒー党の私としてはかなり気になるお店ですv-273

    2007年02月21日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    やっぱりサンドイッチがあると選びたくなりますよねー。
    ノーマルなAセットとサンドのBセットを1つずつ頼んで分けましたv-221
    Little Treesからは歩いて5分もかからないと思うので
    行ってみてくださいv-273

    2007年02月21日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

