スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    本日のランチ。

    パン

    昨日いつもコメントを下さる浪花の風さんが麦の花でパンの差し入れを持ってきてくれました!
    仕事終わりに食べたい誘惑に負けず我慢しました。ガンバッタ。。。

    そして、本日は頂いたフランスパンをランチにいただくことにしました!
    ほんとは、ラタトゥイユと食べたかったのですがそんなしゃれたものは見つからず。
    仕方なく完熟トマトスープパスタにしました。
    フランスパンの外がカリっと中がふんわりがすごくおいしかったです♪

    浪花の風さんごちそうさまでした!

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年02月28日 | ランチ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しそう

    ランチにフランスパンってなかなか
    いいですね。パン好きの私は
    フランスパンは大好物ですv-271
    麦の花は学園前にあるのですね。
    今度、奈良に行くので行ってみようかなあ。
    今日はトマトのフォカッチャを買いました。
    フォカッチャも大好きv-238

    2008年02月28日 / なっさん #-URL【編集

    身体に良さそうな昼食ですね。
    光の具合かフランスパンが白いオーラを放ってる様にも見えます。(oh!)
    写真上手すぎ・・・・でもホントに放っているのかもですよね♪
    ときに、ヒロカツのブログへも浪花の風さんより気配りのコメントを頂きますが、実際にこうして差し入れがあったりすと、益々スゴイ人だと想ってしまいます。
    それから、豆乳ですが、紀文の調整豆乳飲んでみましたよ。
    すごくおいしかったです。
    前に飲んだのは「豆腐がつくれる豆乳」っというモノでした。
    これはちょ~濃ゆくてパスしました。(汗)
    豆乳も奥が深いと知りました♪

    2008年02月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    なっさん

    普段のランチはお弁当持参なので久しぶりのパンランチでした。
    私もパン大好きなので、浪花の風さんの差し入れすごく嬉しかったです♪
    麦の花って聞いたことあったので結構有名だと思います。
    なっさんも今度食べてみてください!

    2008年02月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ほんとはもっと野菜たっぷりなスープが良かったんですけどねー。
    でも、フランスパンとトマトスープはGOODでした!
    浪花の風さんはかっこいいe-215でご来店してくれました。
    かなりステキでした★

    豆乳さっそく挑戦してくれたんですね。何かうれしいです!
    調整豆乳だったらとうふとうふしてなくて飲みやすいですよね♪
    他にも豆乳ドリンク研究してみます!

    2008年02月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    恐縮です

    e-215
    わざわざ載せていただきましてv-356
    私が行く「麦の花」は夕陽丘店です。まさに浪花の本拠地(笑)学園前店は奈良県民の情報によるとただいま工事中、改装なのかはたまた店じまいなのか・・・微妙な感じだそうです。

    私はここの天然酵母のパン、しかもイチジク味が大好きなのですが、夕方に行ったら売切れてしまっていて・・・・今度是非!

    この日の施術で見も心もほぐされて、いきなりコリが戻らないようにPC開けなかったので御礼が遅くなりましたが、癒しのひとときを本当にありがとうございましたv-353週残り半分、頑張れましたe-319

    2008年03月01日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    先日はご来店&差し入れありがとうございました♪
    すごくおいしかったです。
    おすそ分けした家族にも大好評でした★
    天然酵母にイチジク!?
    そのキーワードだけでそそられますね♪

    2008年03月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

