スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~皆珈房 第2弾~

    ホットサンド
    先日ご紹介した皆珈房
    早くホットサンドが食べたいと思いながらなかなか行けなかったのですが、
    念願叶って(大げさ?笑)行ってきました♪

    今まで食べたモーニングのホットサンドと違って、中身が見えない袋とじ!?

    たまご
    今日はたまごサンドにしました!
    三角のホットサンドを割ると湯気がふわ~っと出てくるくらいアツアツです。

    他にもハムチーズサンド、ツナサンドもあるので、またまた期待大です。
    飲み物は前回と同じく深煎りコーヒー。

    やっぱりここのパンおいしいなぁ♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2008年03月13日 | モーニング | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おいしそう~☆
    いまいち場所がわからないんですが・・・
    行ってみたい!
    最近モーニング食べれる時間に活動できてません(^^;)
    モーニングを励みにするのもいいかもですね!

    2008年03月13日 / いずちえ #-URL【編集

    いずちえさん

    かなりオススメです!
    場所は地下鉄平野駅(セブンイレブンの出口)からだと、南港通りを西へ行って区役所のところで右へ曲がります。
    そのまま区役所沿いを北へ行くと高架があるので
    それをくぐってすぐにあります。
    酒のたんだ、大きめコインパーキングの斜め前。
    この説明でわかりますかね?

    2008年03月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    区役所の近くですかぁ~
    うちからだとお散歩にいい距離ですね。
    さっそく行ってみようかな。
    前のレポの写真もすごくいい雰囲気だったので期待大です!
    ありがとうございます。

    2008年03月13日 / いずちえ #-URL【編集

    ★注意事項★

    すごく落ち着くお店ですよ~。
    生活習慣改善キャンペーンにこのモーニング企画
    試してみて下さい♪

    定休日:土曜
    open 7:00 closed 17:00(日曜は14:00)

    2008年03月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    うまそうだな~~~~。
    ヒラネーゼさんは写真がうまいですね~。
    食べたい衝動が・・・・。(汗)
    次元がぐっと下がりますが、取りあえずヒロカツは、ヤマザキのランチパック(たまご)を買ってきて、トーストして食べますね。(爆)

    2008年03月14日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    写真褒めて頂いてありがとうございます。
    かなり嬉しいです♪

    そういえばヤマザキのランチパックをトーストしたら
    こんな感じですよね?
    でもこれはパンがポイントなのですv-219

    2008年03月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    これはおいしそう!!!!
    温かいパンってシアワセですよね!
    ヒラネーゼさんに麦の花の出来立てアンパンを食べてもらいたい!

    2008年03月15日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    これまたおいしかったですよ~!
    麦の花の出来立てアンパン食べたいです!
    でも、出来立てを食べられるのはかなり貴重ですよね。

    2008年03月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

