

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    パティシエ コーイチ。

    堂本光一でもなく佐藤浩市でもない、
    南船場のパティシエ コーイチでティタイム。

    1Fがケーキ屋さんで、2F、3Fがカフェです。
    1Fでケーキを選びますが、どれもこれもおいしそうで選ぶのにかなり時間かかりました。

    店内
    カウンターの中にマスター?が飲み物を入れてくれます。

    ケーキ
    悩みに悩んだ結果、アールグレイのケーキにしました。
    甘すぎず、アールグレイの風味がとてもおいしいです。
    いつもはコーヒーを飲みますが、アールグレイのケーキには紅茶を合わせます。

    次は何を食べようかな~


    パティシエ コーイチ
    大阪市中央区南船場4-13-19
    06-6251-5811


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2008年03月31日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

