スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    藤田邸跡公園。

    藤田邸跡公園
    桜ノ宮公園の中に藤田邸跡公園という公園がありました。

    庭園
    桜ノ宮公園はお花見大会!!ムードでしたが、
    こちらは少し落ち着いて庭園を散歩しながらお花見しましょうか?と言った雰囲気。
    濃いピンク色のお花をつけた木は桜ではなく桃でした。

    桃
    とってもかわいいのでアップで撮ってみました。
    ほんとかわいいですね♪

    芝生
    そして、芝生の広場もあってこちらは子供連れのファミリーが
    ボールなどを持ってわいわい遊んでいます。

    初めて来ましたが、なかなか落ち着く公園で秋の紅葉シーズンにまた来たいなと思いました。


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします

         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年04月09日 | 公園 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

