スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    Little Trees 新メニュー登場。

    水面下で進めていました、新メニュー計画。
    ついに、表舞台へ登場することになりました!

    その名も整顔コース

    何それ?何それ?と興味深々の方はこちらへ


    何人かのモニターさんに試していただきました。

     顔が凝っていて「痛キモ(チいい)で効いてるって感じ」という方
     終った後、「肌がすべすべ」という方
     何度も「キモチいい~」という方

    感想も効果も様々ですが、かなり好評でした。

    鏡を見て、自分の顔のゆがみが気になる方!
    是非、お試し下さい♪

    お待ちしてま~す!


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



     

    スポンサーサイト

    2007年02月27日 | 美容・健康 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-17ついに、あの整顔コースがデビューしたんですね!病み付きですv-10
    私も写真をとってもらいましたが、次にどんな効果が出てくるのかがとても楽しみです。
    また、宜しくお願いしますね~v-218

    2007年02月27日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    そうです!ついにあの裏メニューが表舞台へ!!
    次回も結果出しますよ~v-91
    お待ちしてます♪

    2007年02月27日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

